※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日
タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
iOS版のATOK買ったのですが、OSレベルでサードパーティーのIMEは対応してないですか?
一々アプリを起動してコピペなんてやってられない
書込番号:16605466
1点
iOSは、OSレベルでデフォルト以外のIMEには対応していません。
デフォルト以外のIMEを使いたいなら、Nexus7(2013)のようなAndroidのタブレットを使いましょう。
ATOKもIMEとして使えるので、便利ですよ。
しかし、未だにこの質問って、出てくることがびっくり・・・。
書込番号:16605494
![]()
0点
やはりそうですか
Androidのタブレットも持ってます
もちろんATOK入れてます
iOS使えない
こんな物が売れるのか分からん
書込番号:16605512
5点
iOSは日本語入力に関してはナンチャッテのままですね。
カナ打ちできないとか割と致命的な問題を放置したままです。
書込番号:16605558
![]()
3点
この機種のIMEは、WindowsのIMEより、ましですよ。
書込番号:16609251
1点
iOSのIMEは論外です。漢字数がまるでないし、旧字体はムリ。簡易変換タイプと思ってください。Windowsは手書き入力を含め、日本語タイプライター並に優れています。キーボードもiOSは戻るキーもないので、こみいった入力は不便です。iMacではコトエリもひどいですが、Google日本語入力も完璧じゃないです。Windowsのほうがいいですよ。ATOKもいいと思いますが、ちょっとWindowsに慣れていると変換にもたつきを感じますが、慣れです。使いやすくなります。
書込番号:16613088 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/01/16 18:19:06 | |
| 4 | 2018/08/12 18:53:23 | |
| 8 | 2017/06/04 14:56:13 | |
| 15 | 2016/12/05 2:01:28 | |
| 28 | 2016/10/05 9:06:54 | |
| 2 | 2016/09/10 12:59:37 | |
| 0 | 2016/06/15 23:17:35 | |
| 1 | 2016/04/11 19:05:11 | |
| 2 | 2015/12/08 21:04:12 | |
| 5 | 2015/09/23 20:16:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








