『入荷状況について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『入荷状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

入荷状況について

2013/10/12 04:12(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

スレ主 respect93さん
クチコミ投稿数:196件

iPad mini cellularをSoftBankオンラインショップで注文してるんですけど、2週間ぐらい経ちますが、今だに連絡ありません。
auのオンラインショップでは在庫なしと書いてますが、SoftBankも在庫ないんでしょうか?
同じようにオンラインショップでセルラーモデルを注文された方はどれくらいで入手されてますか?
ちなみに32GBブラックです。

書込番号:16695243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:24件

2013/10/12 06:44(1年以上前)

そもそも今月にも新しいiPadが発表されるかもしれないというのにそれまでそれまで待てないのかな。

書込番号:16695388

ナイスクチコミ!5


スレ主 respect93さん
クチコミ投稿数:196件

2013/10/12 10:23(1年以上前)

待てないからです。
待てるなら待ってます。

書込番号:16696076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/10/12 11:23(1年以上前)

またSB版とは難儀なw
Appleの値上げ後に安売りやったせいで、在庫がはけて、待っている人は半年くらい入荷待ちしてるような状況。

とてもあと10日で入手できるとは思えんなw

書込番号:16696269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 respect93さん
クチコミ投稿数:196件

2013/10/12 11:56(1年以上前)

そうなんですか??
どうしてもセルラーのが必要なんで。
auも同じってことなんですよね。
分かりました。
ありがとうございます。

書込番号:16696385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/14 11:44(1年以上前)

どうしてもセルラーモデルなら、ipad miniやめてnexus7のLTEモデルをオススメしたいね。
性能はこっちの方が上です。しかも安いし、SIMもフリー。通信コストの差はでかい。
http://kakaku.com/item/K0000566386/

書込番号:16704762

ナイスクチコミ!2


スレ主 respect93さん
クチコミ投稿数:196件

2013/10/14 23:41(1年以上前)

なるほど、nexusですかぁー。
iPhone使ってるんでデータの同期とかiPadのがいいかと思ってます。
でも、nexusも考えてみます。
ありがとうございます。

書込番号:16707724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/15 10:54(1年以上前)

iPadとNexus7使いこなしているけど、Gooleサービス内でデータ共有は簡単。
gmailやカレンダーやアドレスやgoogleドライブで全て同期できるかなと

ちなみにiTuneでパソコン管理している音楽ファイルもNexusに簡単に取り込める。

書込番号:16708845

ナイスクチコミ!1


nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/15 11:03(1年以上前)

iPhone持ちならテザリングでいいのだがスレ主さんは何故にセルラーモデルなのかな?

GPSが必要ならNexus7かなと。

iPadシリーズはセルラーモデルしかGPSはないけど、Nexus7はWifiモデルでもGPSあるからね

書込番号:16708862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング