※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

このページのスレッド一覧(全499スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
11 | 6 | 2013年6月27日 05:54 |
![]() |
4 | 7 | 2013年6月25日 04:31 |
![]() |
2 | 6 | 2013年6月20日 07:16 |
![]() |
8 | 13 | 2013年6月15日 14:28 |
![]() |
25 | 37 | 2013年7月3日 21:14 |
![]() |
0 | 1 | 2013年6月1日 16:29 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

新聞やテレビとかニュースは
見ないようですね
円が100円にまでいったから
書込番号:16294191
4点

為替レートの変動により値上がりしました。円安の影響です。しばらくは変わらないと思われます。
書込番号:16294193
3点

メーカーであるアップルが値上げしたからです。
ニュースでもやってましたね。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/147/147361/
書込番号:16294194
1点

5/31にすでにappleが値上げしています。為替の影響かと。
auとソフトバンクが、以前のまま価格据え置いていたようですが、それも値上げしてくことになったようです。
アップル製品値上げ[16197780]
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005085/SortID=16197780/
ソフトバンクモバイルは、タブレット端末「iPad」および「iPad mini」の価格を7月1日より値上げする。
5月31日、アップルは突如「iPad」シリーズの価格を値上げした。その際、iPadシリーズを販売するソフトバンクとau(KDDI)は価格を当面据え置きすると案内していた。
ソフトバンクは7月1日より、Wi-Fiモデル、Wi-Fi+Cellularモデルのいずれも値上げする。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130624_604984.html
書込番号:16294210
2点

単純に為替だったんですねー
何か他に要因があるのかと思っていました。
コメント感謝です!
書込番号:16294295
0点

何か他に要因があるのかと思っていました。>
要因と言うより、販売戦略的な意味合いが強いのでは?
新型との価格差を圧縮出来ますから、意味は大きいです。
書込番号:16299986
1点



タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
>ネクサス7は液晶が壊れやすいと投稿している方が多いですが
液晶が壊れやすいというのは、液晶パネル自体の故障の事でしょうか?
堅牢性の意味の頑丈さの事でしょうか?
iPad miniの液晶の初期不良の可能性は、まぁゼロでは無いです。
自分はApple製品で初期不良にめぐり合った事はありません。
使用していての液晶の自然故障は稀だと思います。(と言っても寿命はあるでしょう)
落下などによる液晶パネル破損の可能性はNexus 7もiPad miniもあるでしょう。
落としたら割れたと言う人は居ました。まぁ普通に落とせば当たり所次第では割れますね。
Nexus 7との違いは少し高価ですが、故障などのサポート体制がしっかりしてるところは
優位です。Nexus 7は安価ですがアフターサポートに不安があります。
故障の心配をする場合には、メーカーサポートが重要になってきますね。
書込番号:16277218
1点

iPodtouch4台、iPad2、miniと買っていますが
液晶不良を含めて、ハードの不具合は一度もありません。
良くあるのは、iOSバージョンアップ時の不具合です。
書込番号:16277714
1点

返答ありがとうございます。
よくはわからないですが、ちょっとしたことでヒビとかが入りやすいみたいな内容が何件
かありましたので、投稿しました。
書込番号:16278856
0点

Nexus7は2枚ガラス、miniは1枚ガラスを液晶パネルに使っているので、強度はNexus7のほうが上だと思います。でも、両方とも強化ガラスで定評があるメーカー産を使っていないので、落とすと割れやすいです。ガラスのコップと同じです。運がよければ筐体にキズかへこみができる程度です。この掲示板にも過去スレが残っています。参考にしてください。
ガラスからフィルム基盤に変更されたタッチ・パネル
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20121211/443468/?ST=lite
ガラスを採用しないことで重量を軽くできた半面、強度面がやや犠牲に
http://kakaku.com/article/pc/ipad/research_mini.html
書込番号:16279905
1点

タブレットの中でどれが一番液晶パネルの堅牢性があるのかって、詳しくはわからないけど、保護フイルムを貼って、本体をカバーやケースに入れれば、保険のように思います。うっかり落下させないようきをつけましょう。
書込番号:16288873 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ipad miniで液晶パネル割れは見かけませんが、iphoneではここ半年の間に、通勤途中に頻繁に見かけます。
「みんな、よくヒビ割れで我慢してるよなぁ…」って思います。
アップル・ケアの加入は、必須のようですな。
書込番号:16291849 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

液晶割れは使い続けないほうがいいと思いますが、液晶フィルムを使っているminiのほうがiPhoneより柔かいので、割れたあとが使いづらいか危険だと思います。iPadもiPhoneはそれぞれ割りましたが、修理は中2日で戻りましたので、割れたら修理に出しましょう。apple careと単品修理のどちらが安いかは微妙だと思います。
書込番号:16292811 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A
ipadminiを現在使っていますが、インターネットを見る時にモバイルやスマホ用のページが最初に表示されてしまい、手動で切り替えていますが自動で表示させない設定はありますか?
自分で調べて見ましたがわからなかったのでご存知の方いましたらお願いします。
0点

UAを変更できるBROWSERで見れば可能です。
MOBILE SAFARIでやるためにはjailbreakが必要です。
書込番号:16271263
0点

サードパーティのブラウザアプリを使うことでパソコン用のページを表示できる場合があります。
例;
・iCabMobileアプリのブラウザIDを変更
・Mercuryのユーザエージェントを変更
添付画像はiPhoneでのスクリーンショットです、ご参考までに。
書込番号:16271661
1点

皆さんご回答ありがとうございました。
思っていたより設定するのが難しいようですね。
検討してみますありがとうございました。
書込番号:16272266
0点

iMacも含めてSafariが使いづらいのは昔からです。iPadではGoogle Chromeがサポート対象外となる仕様変更を行わなくてもインストールでき、ご希望の使用法が可能です。試してください。でも、miniは画面が小さいので、スマホ・タブレット用のインターフェイスのほうが見やすいウェブページもありますよ。
書込番号:16274062
1点

chromeはnitroが使えないので速度がねえ。
書込番号:16274193
0点



タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
今年の1月に購入したiPadminiが充電できなくなってしまいました(T_T)
友人のケーブルを借りると充電できたので、本体ではなく充電ケーブルの故障のようです。
多分、中で切れたのだと思います(心当たりアリ)。
私はアップルオンラインストアでWiFiモデルを購入しましたが、充電ケーブルはSoftBankショップで購入できますか?
近所にアップルストアはなく、オンラインでは日にちがかかるので、困っています。
書込番号:16249624 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>充電ケーブルはSoftBankショップで購入できますか?
可能ですy
ケーブルだけなら、ヤマダ電機やケーズデンキなど家電量販店で普通に売ってます。
書込番号:16249635
2点

パーシモン1wさん
ありがとうございます!
近所の電気屋さん、どこもiPadmini扱ってませんが、ありますか?
あ、iPhone5のやつでいいのかな?
書込番号:16249668 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私はケーブルは安価なのを選んでます。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B009VDVDO4/ref=oh_details_o00_s00_i00?ie=UTF8&psc=1
使い捨て感覚です。
居間、仕事場、車内などそれぞれ置いてます。
値段を考えると良いと思いますよ。(送料込み181円)
書込番号:16249676
1点

harurunさん
わお!!
めちゃ安ですね!
とりあえずは大至急必要なので近所で入手しますが、こちらも予備で購入しておこうと思います。
ありがとうございますm(_ _)m
書込番号:16249698 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>あ、iPhone5のやつでいいのかな?
そうですy
同じですから。
書込番号:16249728
2点

パーシモン1wさん
そうなんですね。
ありがとうございます!
明日開店と同時に買ってきます(゚Д゚)
書込番号:16249738 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

使えなくなったケーブルは1年未満なので、Applestoreに
交渉して、無料交換を相談されたら良いです。
購入時は、1800円程度しましたから。
書込番号:16250230
1点

今から仕事さん
貴重な情報ありがとうございます!
交換できるでしょうか…
こちらの使い方による故障で、見た目にケーブルが完全に折れているのです(T_T)
書込番号:16250236 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

macbookairが多分ケーブルが原因で充電不能になったときはサポ電話で
向こうから代替品先送りで入れ替わりに故障品返送で交換してくれました
充電できなくなりましたケーブルがおかしそうです
って言えば先送り交換はしてくれると思います
その場合送り返した品物に文句がつくかはわかりませんが・・;
書込番号:16250576
0点

こるでりあ さん
アドバイスありがとうございます!
でも、明らかにこちらに非があるので、小心者の私は言えなさそうです(ー ー;)
書込番号:16252835 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私も小心者ですが怖いもの見たさで、
ケーブルの悲劇のお姿見たいなー…なんて思ったり。
(^^;;
ところで、その安いというより安すぎなケーブルのショップやメーカー、それらから辿ると現れる輸入代理の会社、詳細不明の会社ばかりですね。
HanyeTech、jnhショップ、嘉年華、どれもよく分からない。
安いからすぐ壊れても痛くないって感覚で買うのは、生産までの過程で環境汚染(レアアースでも中国で問題になってる)の懸念やゴミ化という環境負荷の点で、
ちょっと考えて踏み止まって欲しいと思ったりします。
(Lightningケーブルが高いというのはまた別の問題。)
そうだと決めつけているのではなく、安過ぎることと、全く分からないがゆえ、他の製品よりその可能性が高まってしまうということ。
あと、粗悪品による発熱、火災にも注意が必要。
書込番号:16253272 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

yammo さん
貴重なご意見ありがとうございます。
私はiPhoneも、100円の充電器を愛用しています。
今のところトラブルはありませんが、安かろう悪かろうな感じは確かに否めません(^_^;)
きちんと情報を収集して、購入を検討しますね。ありがとうございます。
ケーブルの画像を載せたので見てみてください。
わかりにくいかもしれませんが、ケーブルのつなぎ目部分が折れて、ゾウさんの足みたいにシワが寄ってます。
多分、ここの内部が切れてるんじゃないかと見てます(´・Д・)」
書込番号:16253383 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

カメラ女子予備軍さん、
実物の写真ありがとうございます。
どの iOSデバイスか覚えていませんが、このカカクコムのクチコミ掲示板で、
Lightning ケーブルのそんな写真を一度見たことあります。
(iPhoneは見てないから、多分 iPad か iPod touchのはずだと思います。)
その方は確か交換してもらったような…
書込番号:16255724 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
1月、格安の月額通信料にひかれて、Docomoのアンドロイドから今まで全く興味がなかったiPhoneに機種変更。以来、すっかりアップルの環境にすみついてしまいました。
このたび、iPadminiの値上げのニュースを聞き、合理的な動機がないまま、衝動買いしてしまいました。
強いて挙げれば、Digaの録画を持ち出してみておりDocomoアンドロイド(SH-12C)を録画番組視聴専用機としています。その代替をしてとりあえず購入(ネットでもiPadで持ち出し可能な記事もあったので)。ポケットサーバーなるものは承知しておりますがバッテリー管理する機器が増えるものなにかと思い、iPadだけでの完結を企てました。
ところが、うまくいきません。下記の通りDigaのクチコミにお伺いを立てております。できれば、iPad利用の諸先輩のお知恵もいただきたく、お伺いする次第です。
アンドロイドタブレットならできるものがあるようですが(Sharp,NEC)、残念ながらアンドロイドタブレットはどうも欲しいという気持ちが持てず、iPadを買ってしまった次第です。iOS5か月の新参者をお助けください。是非ともお知恵をお願い致します。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000488088/#16207873
↑クチコミのURLです。
機器はケーブルテレビ用ブルーレーディスクHDDレコーダー付セットボックス(TZ-BDT910P)です。iPadで持ち出し番組をムーブして通勤時見るために四苦八苦しております。
持ち出し番組作成を(VGA画質、ネットワーク経由、かんたん転送しない)とネットで記された通りにして、持ち出し番組を作成。beamによりリアルタイム視聴はできますが、ムーブしようとするとエラーとなります(ムーブを始め画面右上に1項目と表示されるのですが30秒もたたずに消え、ダウンロードフォルダをみるとエラーになりますと表示されます。)
TwonkyBeamの設定画面でネットワークの帯域/メディアの品質を高・中・低と変えてみても駄目でした。
価格コムでTwonkyBeamでDiga録画をiPadへ持ち出し出来るとの記載を頼りに、無線LAN子機、無線LAN親機(g,nまでの親機、古かったのでやむなく買い替え)、TwonkyBeam有料版と大枚を投じ(1万5千程度で大枚というほどでもないですが)ておりますので、なんとか成就したいと思います。
是非ともお知恵をお願いします。
2点

スレ主さんは、DLANの理想と現実の隙間に落ち込んでるようです。
機器を買い増し or 買い換えしないなら、ソフトにどれだけ投資しても無駄でしょう。
DLNAの理想は、サーバとクライアントがDLNAに対応していれば、動画の再生も持ち出しも何でも出来る事でしょうけど、現実は、対応機器の間で、出来ることしか出来ません。 動画の再生すら出来ない組み合わせも沢山できえます。
DIGAでも VIERAとの間では問題なくDLNA視聴が出来ても、iPadでは静止画位しか見れない機種もあります。
任意のDLNAサーバとクライアントで共通して出来ることは、番組一覧の取得と静止画の表示位ではないですかね。
ほとんど美味しくない機能ですが、それが現実です。
なので、DIGAが将来的にiOSデバイスへの持ち出しに対応するか、今、iOSの持ち出し機能に対応したDLNAサーバ機能を持つレコーダ等に買い換える以外に手はありません。
不可能な事をやろうとしても時間の無駄なだけです。
持ち出したいなら、DIGAで確認されたAndroid機を買うか、現時点で iOS端末への持ち出しに対応したソニーのBDレコーダなどを買い足すしかないでしょう。
特に他の機種との動画連携という点については、iPadはAndroid や Windowsタブレットよりずっと弱いと思います。
DLNAに限らず、著作権保護がなかったとしても、PCの動画を、MP4等に変換無しに見るのは、iPadは様々な制約があります。
動画に関して、一番自由度が高いのは、新参のWindows8タブレットでしょうね(中身はWindowsPCそのものなので)。
書込番号:16208130
1点

クアドトリチケールさんの補足です。
もし持ち出しを希望ならばソフトバンクから出てる
地デジチューナーがお薦めです。
Wi-Fi寛容であればリモート再生もできるし、自宅のWi-Fi経由
ならば持ち出しも出来ます。下記ホームページで確認してください。
http://www.softbankselection.jp/products/ProductDetail.aspx?sku=4580152973149&CD=F1000133&WKCD=F1000133
私も同じCATVのトップボックス使用してますが、パナに確認したら今後もiOsに対応させることは
ないとの回答でした。
書込番号:16208952
1点

私はポケットサーバーを使っています。
電源管理は寝る前に充電しておけば、次の日ほぼ1日中つかえますし、(7〜8時間)どこにいても(wifiや電波の入らないところでも)直接ポケットサーバーと直接やりとりできるのでとても便利です。
どのような通信環境でお使いかわかりませんが、DLNAだと、無料のwifiスポットで無い限り使えませんし、もしLTEやモバイルデータ通信だと録画番組を見るとすぐにデータ規制の上限に達してしまうのではないでしょうか?
書込番号:16209023
3点

HARE58さま
回答ありがとうございました。ポケットサーバーにしようとも思いましたが、電源管理するものがふえるのが嫌でiPad単体での持ち出しを考えたのです。やはり、ポケットサーバー1択でしょうか。ダメならポケットサーバーを考えます。
DiximPlayerのヴァージョンアップ、ムーブ対応待ちでしょうか。
書込番号:16209384 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

harubさま
上記書き込みお名前間違い大変失礼しました。digaの方の宛先でした。すみませんでした。
書込番号:16209415 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

クアドトリチケールさま
諦めきれずにあがいてます(笑)
Digi太郎mark2 さま
パナも冷たいですね。
なんかがっかりです。Appleの一番いいところは電源管理で、電池の持ちがAndroidなんかよりはるかにいいところです。iPad単体で録画を持ち出せたら、便利かと思ってます。色々、不自由ですが、合理的な理由なくiOSに魅入られています。困ったものです。
書込番号:16209430 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>諦めきれずにあがいてます(笑)
==>
スレ主さんが、この手の機器の開発者ならなんとかしようもあるでしょうけど、一般人はあがいても無駄です。
何かの設定で、切り抜けられる程度の問題ではないからです。
それに、iOS端末は元から色々設定変更できないのが、長所であり、短所でもあります。
簡単な事はより簡単にできる、凝ったことは、やりにくいか全く出来ないのは、Appleの大昔からの思想の一部でしょう。iOSの場合は、それが徹底しています。
それは、マジョリティユーザには、決して悪いことではないですね。
書込番号:16209969
0点

回答いただきました皆様
あたたかいお言葉、アドバイスありがとうございました。
Digaの機器の問題か、どうもダメそうです。ポケットサーバー検討か、もう少し待つか考えます。
書込番号:16212022
0点

>ポケットサーバー検討か
kindle fire hdと同じくらいの値段で、nexus7 と大きく違わないというのがネック。
書込番号:16213654
0点

当方の環境はDMR-BWT620をサーバーに、iPhone5・iPad 3でTwonkyBeamを使用しています。
持ち出しではお書きになっているように「VGA画質、ネットワーク経由、かんたん転送しない」で設定し、
TwonkyBeamへのムーブも特に問題なく出来ています。
短い時間のデータでもだめですか?
エラー対応の選択肢は少ないですが、ひとまずiPad mini自体を疑ってみてはいかがでしょう?
アプリケーションの削除・再インストール。OSの復元等です。
ちなみに室内での視聴は「DiXiM Digital TV for iOS」を主に使っていますが、
ライブチューナーも使えて非常にべんりです。
見られるように祈っています。頑張って下さい。
書込番号:16214257
2点

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130426_597597.html
diximだと、スレ主の機種に近いモデルがサポートリストに見える。末尾のpの違いは知らない。
書込番号:16214427
0点

時々晴れ様
アドバイス有難うございます。心強いお言葉をいただき喜び勇んで帰宅、チャレンジしましたが、結果ダメでした。
iPadminiのアプリの入れなおし、セットボックスのファームウェアのヴァージョンアップと手を尽くしましたがダメでした。1時間もので試したのですが。
ダウンロードせず、beam転送で自宅内なら視聴できるだけに何か手がないか、なぜできないか、残念でなりません。できないままだと、それみたことかみたいなご意見もでそうなので、さらに残念至極です。
親身なアドバイスをくださった皆様、本当にありがとうございました。
書込番号:16215883
0点

他の方があなたと同じDIGAとTownkyの組み合わせで出来ましたと報告があるならまだしも、スレ主が、なぜ納得できないのか、そっちが僕には分かりません。
DLNA+DTCP-IPの場合は、他の機種の動作事例は、違う機種には当てはまりません。
DiXim に出来る事なら、Townkyにも将来的には対応する可能性もあるのでしょうが、今はダメという事でしょう。
でも、対応リストを明らかにしてる、DiXiM もダメなのですか? 末番のPが曖昧ですけど。
まぁ、いいや、好きにしてください!
以上
書込番号:16217523
0点

クアドトリチケール さん
Diximの適応機種迄お調べいただき感謝いたします。ありがとうございました。
ガラケーのように録画番組持ち出ししたいと言うシロート考えで足掻いてしまいました。ネットでみると、Diximの方が使い易いようですね。適合機種のようですし。ムーブが出来ないのが自分のニーズにあいません。Twonkybeamでも自宅なら見えますし。
出先でオフラインで見たいですし。
ポケットサーバーで出先は対応検討してみます。80グラム増になり電源管理するものがふえるのが難ですが、やむなしです。
また、よろしくお願い申し上げます。
書込番号:16217827 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>適合機種のようですし。
==>
またぁ、あなたの書いてる型番と似てはいるけど、正確に全く同じではない。
あなたが書いてる型番が違うのなら、話にならないが、
そこを確認せずに、なんでそうなるのかなぁ...末番のPの意味位 確認しなよ
。
単なる表記の問題で、どちらも同じなのか、どこか違うのか。
書込番号:16217937
0点

あまり役に立てそうになかったのでROMしてましたが・・・。m(_ _)m
「プロテクト設定されたコピ1番組を持ち出そうとしている」っていうオチではないですよね?
STBのリセット等も試されたようですが、他に(ダメ元で)見直す点として二つほど:
>無線LAN子機、無線LAN親機(g,nまでの親機、古かったのでやむなく買い替え)、TwonkyBeam有料版と大枚を投じ
と書かれていますが、STBと親機は無線接続ですか?(上記は「専用の子機を購入した」ということでしょうか?)
有線接続は試されたでしょうか?
STB側のアクセス許可の設定ですが、手動/自動の変更は試されたでしょうか?
PS
兄弟機というか、三つ子みたいなものだろうから最後の文字はここでは気にしなくても良いと思うけど・・・。
http://panasonic.biz/broad/catv/product/list/index.html
書込番号:16219579
1点

APC2さま
ありがとうございます。CATVのコピーワンスの録画で試していますが、この場合は制限がありますか?
ネットの記事ではムーブすると、戻せないが、持ち出し可能とありましたし、SDカードでの持ち出しでは出来ていたので問題ないと思っておりました。
地デジで録画したので試してみようと思います。
LAN関係は自宅では視聴できるので問題ないのではと思っておりました。親機とは無線接続です。バッファロー同士で繋がっています。
とりあえず、地デジで試して見ますが、ポケットサーバーを検討することにします。Diximはダウンロードムーブできないので自分のニーズに合いません。
ご親切にありがとうございました。
書込番号:16219937 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>CATVのコピーワンスの録画で試していますが、この場合は制限がありますか?
プロテクト設定していなければコピ1番組でも持ち出しできそうですが、もしかしたらLAN経由での持ち出しはできないのかもしれません。
地デジなどのダビ10番組で持ち出しできればこれ(↑)が原因の可能性もありますが、実際に色々な条件で試してみないと・・・。っていうか、今のところスレ主さんは持ち出しできていないのですから何とも言えません。
DLNA再生・視聴はできているようなので“ダメ元”ですが、原因が分からない状態なので有線接続してLAN環境を安定化してみるとか、アクセス設定を手動にして機器登録してみるとか、やれることを取り敢えずやってみてはどうかと。
書込番号:16220156
1点

iPadmini+ポケットサーバーで新幹線通勤の暇つぶししてます。
ここで購入しましたが、SDカード(16GB)もついて、なかなかお得だと思います。
http://item.rakuten.co.jp/softbankselection/sb-ws01-mbsd-o/
書込番号:16226596
2点



タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
MacBook Airをメインで使っています。外出先でYahooメールを見たいと思っています。iPad miniのメールアプリにこのアドレスを設定して、サーバーにメールを残したまま、アプリでメールの閲覧をする事は可能でしょうか。またスマホがアンドロイドのため、googleカレンダーを使用しています。こちらのスケジュールとiPadのスケジュールを同期させる事は出来ますでしょうか。よろしくお願いします。
0点

どちらも問題ありません。ヤフーメールはIMAPでメーラーに設定するだけです。
カレンダーも同様にGMAILを設定すれば勝手に同期してくれます。
書込番号:16203106
0点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





