『SoftBankのWiFiスポット2年使用権についてお伺いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

『SoftBankのWiFiスポット2年使用権についてお伺いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信30

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

スレ主 kamyu3344さん
クチコミ投稿数:16件

おはようございます。

 こちらの商品、大変に気になっておりますが、SoftBankのWiFiスポット2年使用権とはiPad miniを購入時に申し込むのでしょうか?

またアップルストア以外の家電量販店などで購入しても申し込むことは可能なのでしょうか?

それと2年使用後に継続等は出来るのでしょうか?

当方こちらの商品の購入を検討しておりますが、ネットへの接続は自宅のWiFiのみなので、スポットサービスが使用できるのであれば、ますます購入したくなってしまいます。

ご存知の方、宜しくお願い致します。

書込番号:15279293

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/01 08:08(1年以上前)

そのサービスは、今回から無くなったという噂です。
AUが参入してくるので、ソフトバンクがサービスをするメリットがなくなりますから。

書込番号:15279380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/01 08:15(1年以上前)

すみません、今回もサービスがあるようですね。失礼しました。
でも、申し込みの時に、申し込む欄がなかったんですけどね。見落としてたのかな?

書込番号:15279392

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/11/01 08:44(1年以上前)

別途もらえる案内にしたがい、携帯電話で登録です。量販店だと対象外の所もあるようですから、購入前に確認してください。
------------------------------------------------
iPad Wi-Fiモデルを、ソフトバンクショップ、Apple Store、Apple Online Storeならびに一部の量販店でご購入のお客さまには、最大2年間ソフトバンクWi-Fiスポットを無料で提供します。
ご購入時にお渡しするご利用案内に従い、携帯電話またはPHSでログインID/パスワードを発行するとご利用いただけます(Apple Online Storeでご購入のお客さまは、本体受け取り後5日以降にID発行の手続きを行ってください)
-----------------------------------------------
具体的な手順は以下。
http://mb.softbank.jp/mb/service_area/sws/setting/ipad_wifi/

書込番号:15279450

ナイスクチコミ!1


R.I.S.Eさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度3

2012/11/01 11:30(1年以上前)

ipadminiは対象外と書き込みがありましたが?
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=15260349/?cid=mail_bbs

書込番号:15279874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


an×anさん
クチコミ投稿数:23件

2012/11/01 14:23(1年以上前)

情報が錯綜していて困っちゃいますね。
私もwifi付くなら購入したいと思っているのですが・・・
昨日アップルのカスタマーセンターに聞いたところ、まだ未定と言われてしまいました。
いいかげん、はっきりとアナウンスして欲しいなぁ。

書込番号:15280396

ナイスクチコミ!0


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度4

2012/11/01 16:10(1年以上前)

今日いただいた、商品出荷のおしらせメールには、SoftBank Wi-FiスポットのIDに関しての記述があります。
これによれば、7日以降に設定をすれば使えるようになるようです。

書込番号:15280673

ナイスクチコミ!1


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/01 16:18(1年以上前)

Wi-Fiスポットは「注文」できなかったはずですから、その権利はないでしょう。
注文されたのなら別ですが。

書込番号:15280692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度4

2012/11/01 16:38(1年以上前)

おっと、失礼しました。
注文したお客様へとなっていますね。

選べないのに、わざわざ商品出荷のお知らせメールに案内を書くなんて、凄く紛らわしい。

書込番号:15280740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/11/01 16:53(1年以上前)

これは前回同様ソフトバンク以外のキャリアだとガラケーでないと申し込めないやつですね。しかも5日間以降と言いながら実際申し込んで混雑とかでなかなか通らず結局1ヶ月後になったとか。。。

書込番号:15280773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/11/01 17:19(1年以上前)

> 選べないのに、わざわざ商品出荷のお知らせメールに案内を書くなんて、凄く紛らわしい。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000431461/SortID=15260349/#15279541
 出荷メールの記述は、従来のiPadの書式がそのまま残ってしまったもので、大変申し訳ございませんと
 言われてしまいました。

だそうです。

書込番号:15280829

ナイスクチコミ!3


amanenさん
クチコミ投稿数:55件

2012/11/01 19:33(1年以上前)

ソフトバンクWi-Fiスポットについてですが、当方も本日ipadminiの出荷メールに登録ができると記載ありました。

また、以前にipad3を購入した際スマホーしか無かったので、ソフトバンクWi-Fiスポットは登録できないかと諦めていましたが、何処で調べたかは忘れましたが、ソフトバンクWi-Fiスポット申し込み電話番号に電話して電話で登録できました。ちなみにidとパスワード等は、電話で言われてそれをメモしました。

普通に今もソフトバンクWi-Fiスポット使用してますよ。

書込番号:15281299

ナイスクチコミ!0


R.I.S.Eさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度3

2012/11/01 21:18(1年以上前)

まあ、明日になれば明確になりますね。
実物を見るのと、この辺りがはっきりしない状況では購入は待ちかな。
手持ちのiPad2で様子見です。

書込番号:15281840

ナイスクチコミ!0


ガースさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/02 19:50(1年以上前)

ソフトバンクのWi-Fiスポットはアップルストア購入でついてきますよ。
家電量販店では残念ながらつかないようです

教えてくれたヤマダ電機の店員さんに感謝です!

書込番号:15285608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/02 20:28(1年以上前)

先程、アップルストアに問合せしましたが、
今回からはSoftBankのWiFiスポット2年使用権は無いとの事。

2年使用権が付くのでしたらアップルストアで購入予定をしていましたが、
今回は量販店で購入しようと思います。

書込番号:15285782

ナイスクチコミ!0


R.I.S.Eさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度3

2012/11/02 20:33(1年以上前)

実際のところどちらが正しい情報なんでしょうか??
販売されたにもかかわらず情報が交錯するのは珍しい・・・・

書込番号:15285807

ナイスクチコミ!1


ガースさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/02 21:09(1年以上前)

ジッタコンさん
ダメでしたか・・・失礼しました。
私は銀座で購入して、Wi-fiスポットのご利用案内をいただきました。

もしかしたらアップルストアの店員さんの勘違いかもしれません。

まだ登録を試してないので、Wifi使えたらまたここで報告します
(スマホのsp-modeからでは登録できないらしい・・・)

書込番号:15285974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:24件

2012/11/02 21:26(1年以上前)

Apple Store からの出荷お知らせメールの、
SoftBank WiFiスポットの発行に関してのURLから、
miniの登録をしたところ、2yearsのIDが発行されました。
※実際に接続確認はしていません。

書込番号:15286059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/11/02 22:48(1年以上前)

私も電話でアップルストアに問い合わせたところ、今回はiPad MiniにもiPad4にもSoftBankのWiFiスポット2年使用権は付かないとの回答でした。

とても残念でしたが近所の量販店で購入する予定です。

書込番号:15286486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/11/03 15:31(1年以上前)

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000431457/SortID=15287953/#15288734
 銀座アップルストアで昨日ホワイト32GBを購入し早速無料WiFi申請してIDとPWを
 取得しました。このクチコミは取得したマックのBBモバイルポイントから送信して
 います。

だそうです。

書込番号:15289083

ナイスクチコミ!0


co.comさん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/03 15:55(1年以上前)

Appleのサポートに電話して確認したところソフトバンクのWiFiサービスは付くそうです。
いろんなところでの書き込みがある旨も説明しましたが「絶対に大丈夫」とのこと…
大変心配ですが、7日以降に確認してみるしかなさそうです。これでなければ大クレームです。

ちなみに5日以上後で登録に関しては購入確認の登録に時間がかかるのと登録が殺到するのを防止するとのことでした。(疑惑)

書込番号:15289159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2012/11/03 16:54(1年以上前)

情報がいろいろでどれが本当なのかと思い先程11月3日16時30分ごろ
アップルのカスタマーに電話で確認したところ
「今回はそのサービスは付きません」と断言されました。

この件はもう少し様子を見たほうが良さそうですね。

書込番号:15289366

ナイスクチコミ!0


ガースさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/03 19:01(1年以上前)

昨日銀座アップルストアで購入した者ですが、店員さんの言ってた通りwifiスポット使えましたよ
ドコモのスマホではID発行が出来なかったですが、ガラケーをひっぱり出してなんとかID発行できました

家電量販店ではポイント使うことも出来なかったので、ストアの方がお得感がありますね

書込番号:15289926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/11/04 21:14(1年以上前)

> 昨日銀座アップルストアで購入した者ですが、店員さんの言ってた通りwifiスポット使えましたよ

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000431457/SortID=15293977/#15295237
 Appleストアのスタッフへの連絡は…。
 iPad mini 発売日前日までソフトバンクの公式発表でWi-Fiスポット利用2年間無料は付かないとの通達。
 iPad mini 発売日当日、突然ソフトバンクがWi-Fiスポット利用2年間無料をminiにも付けると連絡があり。
 急遽、当日からWi-Fiスポット利用2年間無料の案内を店頭で付けた為、周知が徹底できず。その後混乱。

だそうです。

書込番号:15295535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/11/05 13:39(1年以上前)

どうやら今回はアップストアといえども「直営店」と「オンラインストア」とで違いがあるようです。

直営店=Softbank Wi-Fiスポット2年使用権あり

オンラインストア=Softbank Wi-Fiスポット2年使用権なし

11/5正午現在、銀座店ではiPad Miniは全て在庫なしで予約も受け付けていないとのこと。。。

ちょっと振り回された感がありますが、やはり近所の量販店で手を打つことになりそうです。

書込番号:15298241

ナイスクチコミ!0


R.I.S.Eさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度3

2012/11/05 13:54(1年以上前)

私が確認しましたところ、
 アップルストア購入・・・・サービス付
 オンラインストア・・・・サービス付
 家電量販店・・・・サービス無し
でした。

ただアップルカスタマーに「量販店購入品ではサービスが付かないの?」と聞いてみたところ「量販店での購入に関しては把握していません」との事。
※念のため時間帯をずらして3回同じ内容で問い合わせました。

量販店(エディオン、ヨドバシ)の店舗で店員さんに確認したところ、「サービス対象外」との回答。
中にはWiFiスポットサービスそのものの存在をしらない店員さんもいて、所掌疑惑が残りますが・・・・(エディオンさんしっかりしてよ!!)

ということで、本日ホワイト64GBをオンラインストアで注文しました。
22日届く予定です。

書込番号:15298284

ナイスクチコミ!2


co.comさん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/06 20:26(1年以上前)

報告です!

オンラインストアで購入しましたが、無事にソフトバンクのWiFi登録できました。

量販店で購入した友人は登録できなかったとのことでした。
どうせポイントも付かないのでオンラインストアかアップルストアが
良いのかと思います。

iPhone5のデザリング利用の予定なのでどのくらい使うかはわかりませんが、
有れば多少でも有用ではないかと思います。

書込番号:15304072

ナイスクチコミ!0


co.comさん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/06 20:30(1年以上前)

追加レスです。

ちゃんと接続確認しました。

書込番号:15304086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/08 17:41(1年以上前)

SB公衆無線LANの選択がなかったのですがそれでも利用券付いてくるのでしょうか。
予約はAppleOnlineでしています。

書込番号:15312374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/10 11:26(1年以上前)

私もAppleOnlineで予約して購入しましたが、購入時にSB公衆無線LANの選択はありませんでした。
しかし、APPLEからのメールで「iPad本体をお受け取り後、5日以降にID発行をWebオンラインで
お手続きを行う事でご利用いただけます。」
とありましたので手続きしましたら、無事、登録利用ができました。
ただしauのiphoneではアクセスできなかったので、妹のソフトバンクの携帯電話(ガラケー)
から登録しました。
ドコモの携帯電話からでもアクセスできるようなので、スマホがダメなのか、auだから
ダメなのかは分かりません。

書込番号:15320061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/10 21:11(1年以上前)

今、確認をしてみたところ、アップルのオンラインストアで、
2年間のソフトバンクのWi-Fiスポットの選択ができるように
なったようです。
(私が予約したときはありませんでした)

書込番号:15322274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング