※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日
タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A
昼間にアップルストア銀座に電話したら在庫なしとの回答でした。ビックの藤沢でも全モデル予約中。
で、ダメもとでヤマダ電機茅ヶ崎店へ行ったら64GBブラックが2,3台あると囁かれ即買いしました。買ったのが19時くらいでしたので、明日運が良ければあるかも。16GBで良かったんですが店員さんの対応が良く陥落しました(^^;;
書込番号:15333056 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヤマダLABI大船で、16G白、9日夕方に予約発注して2日で入りました!
黒なら翌日入ってました。(16G)
3週間以上かかるつもりでいたのでびっくりです。
書込番号:15333487 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ラッキーでしたね。実は私もLABI大船に行こうと思ってたんですよ。でも、なんかなさそうな予感がして藤沢、茅ヶ崎とハシゴしました。ヤマダは狙い目なのかな?ラッキーにも手に入ったので楽しみましょう。
書込番号:15333638 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も大船、茅ヶ崎どちらにも行ける距離に住んでいるのですが、購入の際ポイント付与はありましたか?
書込番号:15339569 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
商品のポイントは無かったです。ただ茅ヶ崎はキャンペーンやっててそっちで携帯なら1000ポイントつきますと言われました。細かい条件は忘れました、すみません。ちなみに私は携帯がうまくできなかったのでその1000ポイントももらえませんでした(^^;;
書込番号:15340002 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/01/16 18:19:06 | |
| 4 | 2018/08/12 18:53:23 | |
| 8 | 2017/06/04 14:56:13 | |
| 15 | 2016/12/05 2:01:28 | |
| 28 | 2016/10/05 9:06:54 | |
| 2 | 2016/09/10 12:59:37 | |
| 0 | 2016/06/15 23:17:35 | |
| 1 | 2016/04/11 19:05:11 | |
| 2 | 2015/12/08 21:04:12 | |
| 5 | 2015/09/23 20:16:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







