『お勧めのタッチペンはありませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

『お勧めのタッチペンはありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めのタッチペンはありませんか?

2012/11/16 16:32(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

iPad miniで走り書きのメモを取るためアプリ「7notes」を導入しました。「7notes」は指でかなり乱雑に書いても精度の高い変換をしてくれ、アプリとしては満足しています。

ところが、購入したタッチペン(simplism製 Grip Touch Pen)でディスプレイに書いても、かなり力を入れて書かないと筆跡を認識しません。指で書けばいいじゃないかと言われても、指ではなかなか細かいところは書き切れません。iPad miniに保護フィルムを貼っていることも影響していると思いますが、液晶の汚れを考えるとどうしても保護フィルムは使わざるを得ません。

そこで、保護フィルムを使っても、小さな筆圧でもディスプレイがきちっと感知するタッチペンでお勧めのものはないでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:15348204

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/11/16 16:55(1年以上前)

オススメって訳では無いですが、ペンタブレット定番メーカー製があります。

http://bamboostylus.wacom.jp/
但し、保護フィルム上では、どのペンでも感度は下がりますので変わらないかもしれません。

書込番号:15348277

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/16 17:23(1年以上前)

7notesのTwitterからの転載。そもそもiPad miniでのタッチペンは反応が悪いみたい。

▼iPad miniでは、スタイラスペンでの反応がiPadと比べて若干落ちているようです。
https://twitter.com/7knowledge/status/268940141215764480

書込番号:15348367

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2012/11/17 13:08(1年以上前)

Re=UL/νさん、爆笑クラブさん、アドバイスありがとうございます。

店頭で実際に手に取り確かめることが出来ないだけに、なかなか頭が痛い問題です。
よさそうなタッチペンの情報も得ることが出来ましたので、保護フィルムなしでのiPad mini使用も含め、自分なりに今後検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15352192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/17 18:58(1年以上前)

走り書きメモをとるツールとして、iPadに限らず、すべてのタブレットは向かない。
走り書きなら紙が最強だから。
ノートでも手帳でもいいから紙にメモして、あとでカメラで撮影してデータ化したほうが百倍早いし、実用的。

だからiPadには、カメラがついている。カメラをスキャナーにするアプリもある。
(台形補正するからまさにスキャナーになる)

書込番号:15353613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/17 19:02(1年以上前)

必ずしも必要ではないが、きれいにスキャンするなら
キングジムのSHOTNOTEやコクヨのCamiAPPもある。
(個人的には、ただの紙でも写真にとれるから必須ではないけどね。形が崩れても関係ないし)
http://www.youtube.com/watch?v=FOSC57bwx8A

書込番号:15353629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング