『Google Mapsきた〜!あれ!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

『Google Mapsきた〜!あれ!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

Google Mapsきた〜!あれ!?

2012/12/13 14:47(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

殿堂入り クチコミ投稿数:4053件

Google Maps復活!
https://itunes.apple.com/jp/app/google-maps/id585027354?mt=8

って思ったら…。
ユニバーサルじゃ無かった…。
YouTubeもそうだったけど…。
何となくうれしさ半減…。

書込番号:15473058

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:25件

2012/12/13 17:09(1年以上前)

無料なんだ。
がめついappleとは違うな。
それともappleからもらってるのかな?

書込番号:15473474

ナイスクチコミ!4


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2012/12/13 19:54(1年以上前)

Googleはちゃんと個人情報というか、位置情報等々を収集して、ビッグデータを手に入れて、それを企業に売ってますよ。最近は無料というたぐいはGoogleのような企業モデルか、アプリ内課金や広告収入です。

書込番号:15474098

ナイスクチコミ!3


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度4

2012/12/13 20:08(1年以上前)

アップルはユーザーやメディアからの批判でもう限界。自前マップの開発も進めていますが、使用に耐えられるまでの水準は時間がかかるので、Googleに提供をお願いしたのでしょう。もちろん、タダじゃないですよ。iPhoneユーザー(今のところはで、iPad対応はもう少し時間がかかるでしょう)にGoogleアカウントを作らせることに合意しています。これは私企業間では屈辱的、iPhoneユーザーにしてみれば、使う使わないは個人の選択ですが、個人情報が売り飛ばされたようなもんですよ。アップルがそこまで追い込まれたんですね。

書込番号:15474163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2012/12/13 22:54(1年以上前)

>個人情報が売り飛ばされたようなもんですよ。

Googleアカウントはつくらなくても使えますよ。
アカウントでログインすると検索履歴をPCのブラウザなどと共有できるということです。

デフォルトではユーザーの位置情報が収集されますが、これもoffにできます。

書込番号:15475001

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/14 00:16(1年以上前)

iPad(miniを含む)のWi-Fiモデルをお使いの方、教えてください。Google mapsのカーナビ
では音声案内をしてくれますでしょうか?

iPhoneとiPadの3Gモデルでは、音声案内をしてくれることを確認しましたけど、GPSが
付いてないWi-Fiモデルではどうなのかな、と思いまして。

書込番号:15475426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/12/14 23:25(1年以上前)

>ユニバーサルじゃ無かった

ってなんですか?

iPad向けになってないってことでしょうか?

書込番号:15479247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/15 02:25(1年以上前)

> iPad向けになってないってことでしょうか?

 http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1212/13/news126.html
 iPad向けには最適化されていないが、互換モードで利用できる。
 iPadに最適化したバージョンの開発や、Android版「マップ」の機能やUIをiOS版に
 近づけることは、今後検討していくという。

YouTubeアプリのように、アップデートで対応するのではないでしょうか。

書込番号:15479830

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング