『ipad mini 初期不良』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

『ipad mini 初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ipad mini 初期不良

2012/12/15 16:24(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

クチコミ投稿数:23件

購入初日から、イヤホンを接続しても、イヤホンからは音声が出ず
なぜかスピーカーから音声出力されます。本日で購入から3日目です。

イヤホンは5本ほど違うもので試しましたが、このiPad miniでのみ音声が出ません。
他の端末(iPhoneやPC)では正常作動します。iPad mini側の設定に問題があるのか
試行錯誤しましたが、ギブアップ。アップルサポートにTELにて助けを求めました。
非常に親切な対応で、結果としてハードの初期不良ということでした。

しかしそこからが悲しき対応で、アップル直営店に出向いて交換するしかないとのこと。
また、ジニアスバーの予約は入れてもらったのですが、当の直営店に連絡すると
今現在は修理交換品在庫はあるが、予約日にあるかどうかは約束できないとの回答。

初期不良と認定され、せっかく日時指定の予約までいれても(しかも翌日の予約です)
代替品の確保すらしてくれないとは、とても寂しい思いをしました。
予約日に店舗に出向いても「修理交換品在庫切れの場合は再度ご来店ください」とのことです。
私は、たまたま東京在住ですが、地方の方はどうするのでしょうか?

また、新品の初期不良に対し、新品交換ではなく、修理交換品での対応もいかがなものかと…。

我が家には、両手の指でも収まらないほどのアップル製品が溢れていますが、今回のような
ケースは初めてで、うわさには聞いていましたが、これがアップルの対応かと…。

もしアップルの方が、このボヤキをご覧になられていましたら、ぜひ今後のCSの
あり方につきまして、社内での話題くらいには上げていただきたいと、切に願います。


書込番号:15482169

ナイスクチコミ!2


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2012/12/15 16:36(1年以上前)

こちらのアップルのサポートページには、郵送修理も受け付けるように書かれてますが、ダメだったんでしょうか?

https://expresslane.apple.com/GetSASO?PRKEYS=PF22&locale=ja_JP

書込番号:15482224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/12/15 17:01(1年以上前)

静鈴 さん ありがとうございます。
郵送修理の提案もあったのですが、交換品が戻るまで
2週間ほどかかるとのことでした。
同機は仕事でも使用しているため、その期間の長さは
現実的ではなく、選択肢から外れました。

書込番号:15482315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/16 10:35(1年以上前)

一時しのぎではあるが、bluetoothのヘッドホンで代用すれば音は出る。
修理準備が整うまでの我慢にはなるであろう。

書込番号:15485931

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/12/16 11:32(1年以上前)

☆☆満点の星★★さんありがとうございます。
その手がありましたね。

書込番号:15486165

ナイスクチコミ!1


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/18 21:48(1年以上前)

もしかして、イヤホンジャックが入り切らない‥
なんて事は無いですか?
私のは入り切らず同じ事例がありました。

書込番号:15497640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング