『bluetoothについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

『bluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

bluetoothについて

2013/02/24 23:11(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

スレ主 shackletonさん
クチコミ投稿数:33件

我慢できず 先日ipad mini を購入しました!
大変満足しているんですが、どうしても解決できない事があるんです。。。

それは、BlackBerry9780とペアリングができない事です。!
他のPCなどには問題なく接続できるんですが。
どなたかご教授頂けませんか?

素人質問ですいません m(u_u)m。
よろしくお願いします。

書込番号:15813488

ナイスクチコミ!0


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/02/25 00:07(1年以上前)

ペアリングしてなにをしたいかによります。
profileのチェックをしましたか?

書込番号:15813794

ナイスクチコミ!0


スレ主 shackletonさん
クチコミ投稿数:33件

2013/02/25 07:41(1年以上前)

Pz.Lehrさん、返信有難うございます。

ペアリングして何がしたいかと申し上げますと、
BlackBerryで撮った写真をipad miniへ…。

profileって、A〜Vまでのヤツですよね?
調べて勉強してみますσ(^_^;)

書込番号:15814562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/02/25 12:19(1年以上前)

iPad miniで写真取れば?

書込番号:15815232

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/02/25 12:48(1年以上前)

>BlackBerryで撮った写真をipad miniへ…。

それはiPad側にそのprofileがないのでできません。

と思っていたんですが、jailbreak appと同名のappを発見。(作者は違うけど)
なんかできそうな雰囲気です。(未確認)
https://itunes.apple.com/jp/app/airblue-sharing/id576692790?mt=8

私はすでにjailbreak appのAirBlue Sharingを買っているので買いません。

書込番号:15815335

ナイスクチコミ!1


スレ主 shackletonさん
クチコミ投稿数:33件

2013/02/25 13:25(1年以上前)

☆☆満点の星★★さん、ご意見有難うございます。

ipad miniでも写真を撮って対応していますが、
どうしても仕事上でBlackBerryを使用する事が多く…。




書込番号:15815457

ナイスクチコミ!0


スレ主 shackletonさん
クチコミ投稿数:33件

2013/02/25 13:56(1年以上前)

Pz.Lehr さん、度々のご回答感謝します。

必要なprofileがipad miniに無いために接続できない!…なるほど、理解できました。
有難うございます。

双方の機種には「ipod」「BlackBerry」と表示されるので、てっきり私の使用方法が間違っているのかと…。
普通に接続不可能なんですね!

教えて頂いた「AirBlue Sharing」を調べてトライしてみます。

書込番号:15815548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング