『128GBモデル、出ないかな。。。と。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

『128GBモデル、出ないかな。。。と。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

128GBモデル、出ないかな。。。と。

2013/06/17 04:14(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

スレ主 縞狸2006さん
クチコミ投稿数:455件

iPad3の128GB版を、先日ようやく購入しました。
自炊の量が多すぎて、まだ入りきれず。。。
でも、アンドロイド端末に比べて、使い勝手もデザインもいいので、もっぱらiPadです。

miniは64GBまでなんでしょうかね。
SDとかの入れ替えができないので、できれば128GB版も出してくれないかな、と。
自炊した文庫や漫画を全部入れて持ち歩ければ、随分楽になります。
今の状態だと、その時に応じて入れ替えるとか、アンドロイド端末にマイクロSD差し替えなきゃならんので、煩わしい。

利幅が少ない機種かもしれませんが、アップルさん、お願いします。

書込番号:16262720

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/06/17 07:43(1年以上前)

wifiでタブレットと通信できるモバイルHDDがあります。
データ量が多い場合、使えるかも知れません。
http://www.iodata.jp/product/hdd/portable/wnhd-u/

書込番号:16262928

ナイスクチコミ!0


スレ主 縞狸2006さん
クチコミ投稿数:455件

2013/06/17 08:18(1年以上前)

貴重な情報、ありがとうございます。
でも、駆動時間が二時間足らずで…それがちょっと。

有難うございました。

書込番号:16262995

ナイスクチコミ!2


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/06/17 15:11(1年以上前)

jailbreakすればsdカード上のpdfファイルを読めるようになりますよ。
もちろん差し替えもできます。もし6.1.2よりversionが上ならあきらめてください。

書込番号:16263981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2614件Goodアンサー獲得:50件

2013/06/17 21:25(1年以上前)

個人的な希望だけど、もうすぐ出て欲しいよね。
値上げしたんだし、次のパワーアップしたモデルを、楽しみに待つのも悪くないと思うけど。
やっぱり、タブレットは軽くなきゃ使うのが億劫になるよね〜。

書込番号:16265138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度4

2013/06/18 20:58(1年以上前)

この機種はストレージより液晶の改善とメモリの増設が先でしょう。せっかくストレージが増えて、金額が上がっても、今のスペックでは自炊PDFは読めたもんじゃないです。ちなみに私はGoodReaderを使って、miniでつらくなるとRetinaに戻すと繰り返していますが、スレ主さんは自炊PDFの閲覧アプリは何をお使いでしょうか。miniのスペックを補うアプリがあるなら、ぜひ使いたいです。ちなみに今、miniとGoodReaderの組み合わせで困っているのは、ページめくりの遅さ(白黒のパターンがしばらく出る現象)と文字を大きくした際のぼやけ、はっきりしない感です。Retinaではこの問題は起きません。

書込番号:16268731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/06/19 07:50(1年以上前)

読み終わったのから入れ替えれば問題ないのでは?
全部持ち歩きたいもんなんですか?

書込番号:16270444

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング