『iOS7に変身』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

『iOS7に変身』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信22

お気に入りに追加

標準

iOS7に変身

2013/09/19 03:59(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

クチコミ投稿数:2570件 スマフォー貧乏のブログ 

iOS7に時間かかりましたがアップデート完了。画面上部を引き下げてみると今までとは違い文字サイズが大きく見やすくなり文字だけですが天気までわかるようになってました。
色々、操作方法が変わり慣れるまで時間がかかりそうです。

書込番号:16605034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28件

2013/09/19 08:24(1年以上前)

おはようございます。ベータ版では動作が重いと言われていましたが実際にはいかがですか?
感覚でのお話で結構です。

書込番号:16605393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:20件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2013/09/19 09:00(1年以上前)

画面を回転させた時の動作がカクツいて洗礼された感じが無くなりました(笑)
でも総合的には楽しそうなので引続き検証します。

バージョンアップの様子を動画にしたので、よろしければ参考にして下さい。

http://youtu.be/tM-5n-xT4pw

書込番号:16605496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/19 10:24(1年以上前)

もっさり感が否めないかな。
コントロールセンターは便利ですよ!

書込番号:16605732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/19 10:57(1年以上前)

個人的な感覚ですが、全体的にAndroidに近くなった気がしました。。
見た目もですが、微妙に動作が重いところなども…

特に気になるのは、文字入力時の遅れ。
入力後のアニメーションが追いついてこない、予測変換表示が遅い。(時がある)
それと、今までは曖昧なタップでも反応していた動作がシビアになったような感じがしました。
この辺はiPad miniだから、という部分もあるかもしれません。
iPhone5だとどうなのか気になります。

また、私が以前に挙げていたSafariの不具合は改善されましたが、そのSafariもだいぶデザインが変わって、
微妙に分かりにくくなったような。。

もう少し色々触ってみます。

書込番号:16605807

ナイスクチコミ!3


alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2013/09/19 12:58(1年以上前)

本当にandroidの良いところをパクってきましたね。

それだけ、完成されてきたということですが、
逆に言うと、appleらしさが無くなってきた気が・・・。
今のところ不具合はありませんが、iPad miniだとチップの影響か
ちょっと動作に引っかかりが感じられますが、私だけでしょうか?

書込番号:16606163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2013/09/19 23:02(1年以上前)

Android化に一票です(^^;)カクツキもw

ただやはりAndroidの使い易い部分が採用されたのは嬉しいです。
戻るボタンはさすがに採用しませんでしたねw

書込番号:16608367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/09/20 07:29(1年以上前)

コスト子さんの過去スレ見ました。
僕も同じようなサファリ不具合があったのでだっ、io7にすると改善するのは朗報です!
ただ動作が遅くなっちゃうのはなぁ・・・

書込番号:16609283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:20件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2013/09/20 08:27(1年以上前)

ホーム画面のカクカクを動画にしたので参考にどうぞ(^o^)/

http://youtu.be/CvWtRcKcf4w

書込番号:16609414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/20 09:42(1年以上前)

ios7にしました。

見た目は、androidのようでちょっと残念。
その他は慣れればいいかな と感じました。

ただ100Mb前後の容量の大きい物(pdf)を
以前ならダウンロードできたのですが、
なぜかダウンロード4割くらいでsafari、opera、firefoxどれも落ちてしまい、
出来ませんでした。
pdfを見るために多用していたため、痛手です。
戻したい…

書込番号:16609608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/20 12:47(1年以上前)

スレ違いかもしれませんが失礼します。

本日発売のiPhone5sを触ってきましたが、iPad miniで使うiOS7とはだいぶ違う印象を受けました。
兎に角サクサクと早いです!
5cでも違和感はありませんでした。
やはりスペックの違いを大きく感じさせられました。。

書込番号:16610092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:20件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2013/09/20 16:13(1年以上前)

64bitのパワーの影響はありそうな気がしますよね。

ちなみにホーム画面のカクカク以外はスクロールもスムーズですし悪い印象ではないですよ。
全体的にはいい印象です。

でもやっぱりこのカクカクはなぁ…

書込番号:16610660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件 スマフォー貧乏のブログ 

2013/09/20 17:49(1年以上前)

私の端末も、文字入力の画面の遅れる症状が起きています。
皆さんの書き込みを見たらかなり不具合が起きているんですね。
いつ頃出てくるかわかりませんが7.01に期待します。(5sではすでにアップデートが来ているみたい)

書込番号:16610909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


、。・さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/20 19:43(1年以上前)

カクカク動画が私にはカクカクにみえないw

PCでみてますが、なめらかに動いてみえるんですけど!!

書込番号:16611331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:20件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2013/09/20 20:23(1年以上前)

バージョンアップ前の動画も撮っておけば良かったです(´Д` )

書込番号:16611490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件

2013/09/20 21:32(1年以上前)

ところでバージョンアップ後のー評判の悪かったーMapもかなり改善されたのでしょうか?

私のはIPAD2なのでーレスポンスー悪化するのではと躊躇しております。バッテリーの消耗度も含めて!

書込番号:16611870

ナイスクチコミ!1


中国男さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/20 21:39(1年以上前)

はじめまして。
よかったら教えてください。

メールボックス
●フラグ付き 1011>

↑ココをタップしても(1011の)メッセージは存在しません。
気持ち悪い(1011)を消したいのですがどうすればよいでしょうか?

書込番号:16611900

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/09/20 23:43(1年以上前)

iPad2をiOS7にアップデートしましたが、大きくカクツクということはないですけど。

一般>アクセシビリティ>視差効果を減らすをオンにしてからは快調ですね。
ただしわかっている範囲では、壁紙を変更する時のプレビューから確定後の画面の戻りは5秒程度待たされるようです。

文字入力については、横置きにした際のキーボードレイアウトが変わってやや狭くなっているようで、ブラインドタッチが以前よりやり辛くなっています。
ローマ字/英数切替の地球アイコンのキーは上部は反応はいいのですが下部は悪いようです。

あとはこのフラットデザインが気に入るかどうかでしょうね。

個人的にはデスクトップアイコンやフォルダの単調さ(単なるグレー色に...)、お立ち台がシンプルすぎてクールとは思えません。既に飽きが生じています。
ホーム画面表示の際のエフェクトも無駄に思えます。

まぁこの辺は趣味の範囲かと思います。

書込番号:16612475

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/09/21 01:52(1年以上前)



iPad2をiOS7に.....

iPad3をiOS7に.....

MD328J/A - iPad31WIFI でした。

書込番号:16612883

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/09/21 02:48(1年以上前)

iOS7のキーボード

iOS6.1.3のキーボード

>文字入力については、横置きにした際のキーボードレイアウトが変わってやや狭くなっているようで、ブラインドタッチが以前よりやり辛くなっています。

ごめんなさい。訂正です。
比較してみたらキーボードレイアウトサイズ同じでした。

フラットデザインが好きになれないので、IPSWを使用してリカバリーモードで6.1.3に戻しました。


書込番号:16612958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2013/09/21 23:16(1年以上前)

サードパーティーのlightningつかえなくなるの知ってたらアプデしなかったです(>_<)悲しい

書込番号:16616507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度4

2013/09/22 04:54(1年以上前)

512MBのminiに最新iOSは不適格だと思います。WindowsXPパソコンにいきなりWindows8を乗っけてカクツクというのとおなじですよ。iOS6はminiと一緒に開発されたので、これ以上のOSはないでしょう。Retinaはアップデートしましたが、miniは見送ります。

書込番号:16617217

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/22 13:01(1年以上前)

そうですね、iPad miniに関してはバージョンアップ見送りが正解でしょうね。。
各所で報告がありますが、バッテリーの減りもかなり早まりました。

この雰囲気からして、次期モデルはすぐに出てきそうな気がします。

書込番号:16618503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング