『iPad miniが突然暴走します。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

『iPad miniが突然暴走します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 iPad miniが突然暴走します。

2015/09/23 10:14(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:3件

ネット閲覧中やゲーム中も含め突然画面が切り替わります。パネルには全くタッチしていなくても何故かどんどん画面が変わっていってしまいます。 OSに問題がありますか?何かのウィルスですか?それともハード的なものですか?
同じような事象を経験された方、修復をご存知の方どうぞ教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。
修復困難な場合買い替えを予定していますが、引き続きiPadにするか、それともAndroid端末するか何かオススメのものはありますか?現在16GB
を使用しております。 Android端末の場合Simフリーの機種を検討しております。よしくお願いします。

書込番号:19165449

ナイスクチコミ!2


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2015/09/23 10:30(1年以上前)

取り敢えずは再起動。

書込番号:19165498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/09/23 16:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。>Re=UL/νさん
暴走の度に再起動は行なっています。リンゴマークから立ち上がるのを待ち再開しますが、残念ながら現象は繰り返されます。
タッチパネルの不具合なんでしょうか?

書込番号:19166464

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2015/09/23 16:44(1年以上前)

うちのiPad mini1世代もiPad Airもまだサクサク動きますし(miniはサクサクとは言えないかw)
勝手に動くことはありませんね。

再起動してもリセット動作をしても直らないなら故障の可能性はあります。
もしくは保護フィルムを貼っていて劣化してたらそのような悪影響があるかも。

iOSは脱獄しない限りはApple側でセキュリティ検査済のアプリしかダウンロード利用が出来ませんから
遠隔操作や個人データ流出アプリなどは皆無ですが、完璧ではないので
無いとも言えません。でも感染して被害に遭ったという話も聞きませんね。
androidは不正アプリの数が700万種類を突破したようですが。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6175144

たぶん保護フィルムか故障だと思いますね。

書込番号:19166490

ナイスクチコミ!1


MIKE@D40さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:14件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2015/09/23 18:24(1年以上前)

ウチのiPad mini(初代)も 暴走します。
再起動や初期化、iosのバージョンアップ等
試みましたが 改善されません。

ネットで「iPad 暴走」と検索すると
色々ヒットしますよ。

ウチの場合は ホームボタン右横辺りを加圧すると
再現性が高いです。
個人的には タッチパネルの不具合と思ってます。

Apple Careにも入ってなく1年保証も
切れてるため、修理せず 騙し×2使ってます。

再現性の高い場所を触れずに使えば
それなりに使えてます(^ ^)

書込番号:19166794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/09/23 20:16(1年以上前)

保護シールはまだキレイなようですが、試しに剥がして様子をみることにします。
皆さん返信どうもありがとうございました。しばらく経過観察とします。

書込番号:19167133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング