『ソフトバンクwifiスポット2年間無料について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

『ソフトバンクwifiスポット2年間無料について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

スレ主 Y1953さん
クチコミ投稿数:11件

Apple オンラインストアで、ipadを購入して同時にソフトバンクwifiスポット2年間無料にチエックを入れたのですが、発送メールが届かなくて困っています、Appleサポートに電話すると、ソフトバンクwifiスポット2年間無料にチェック入れたんですが発送メールが届かなかったので手続きはどうするんですか? と聞くと、ソフトバンクで契約されたんですか? こちらではわからないので、ソフトバンクで聞いてください。との回答で、Appleサポートにはがっかりです。

どうすればいいのですか?

このレスに関して、見ましたが解決策がわかりません。教えてほしいです。

書込番号:22025751

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/08/12 12:24(1年以上前)

ググった情報。
https://www.ipodwave.com/ipad/howto/wifi-softbank-2years.html

書込番号:22025798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2018/08/12 12:32(1年以上前)

https://www.softbank.jp/mobile/network/wifispot/setting/ipad-wifi/

もう昔すぎて忘れちゃったけど、リンク先にあるように携帯から登録してください。格安SIMだとダメっぽいですが。

書込番号:22025819

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/08/12 14:14(1年以上前)

ソフトバンクと契約したんだからソフトバンクに聞く
アップルはハードの保障、不具合対応するだけ

書込番号:22026043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:25件

2018/08/12 18:53(1年以上前)

Y1953さん

 私のiPadの場合もなんの連絡はありませんでした。Appleに注文したのだから、Appleから何か言ってきてもいいだろうと思うが・・・。Apple流とあきらめましょう。

 方法は上の方が書かれているHPにありますね。

 当方、携帯メールを持っていないので、ソフトバンクに電話。
「初代iPadではソフトバンクで登録代行してくれた」と言うと、「そのサービスは2年前に終わりました」との事。
 子供の携帯メールもなんとか?で使えない。PCメールではだめ。  権利の持ち腐れ状態・・・。

 ちょっと愚痴も入りました(笑)。


書込番号:22026628

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング