『安く手に入れたい!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBiPad Air Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

『安く手に入れたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

安く手に入れたい!

2012/11/04 17:32(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 analogDTさん
クチコミ投稿数:13件

Appleが値引きをしないのは有名な話ですが、以前のXi抱き合わせ販売のように安く手に入れる方法はないものでしょうか。

金欠中なのですが、欲しくて仕方がありません・・・・。

書込番号:15294379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2012/11/04 17:46(1年以上前)

僕の目が節穴なのかなぁ・・・・・価格COMのこのモデルのトップページに張り付いているリンク先・・・よく見ると\1,800て書いてある気がするんだが。フレッツ光とか・・・

書込番号:15294445

ナイスクチコミ!1


スレ主 analogDTさん
クチコミ投稿数:13件

2012/11/04 17:59(1年以上前)

月額6478円の支払いで2年間ということは6478円×24か月=155472円
どう考えても普通に購入するほうが安いと思うのですが。
キャンペーン割引が適用されたとしても84507円割引で155472-84507=70965円
初期工事費用など考えるとさらに金額は上がると思われます。
普通に購入するほうがどう考えても安いですよね?

書込番号:15294516

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/04 20:01(1年以上前)

私もxi抱き合わせ販売時に購入しました。あれは異常でしたね(笑)
ただ、あれはappleとは関係なくdocomoのキャンペーンです。現在そのようなキャンペーンの情報は聞かないですね〜。あれば便乗したいです。

書込番号:15295120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2012/11/04 20:27(1年以上前)

信じられないような目が節穴のひとがいるんですね。

書込番号:15295261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/11/04 22:41(1年以上前)

値崩れはほとんど無いと思いますので、今が買いだと私は思います。
また、フレッツ等の抱き合わせ販売に関して高いというのは、誰が見てもそう思いますが
それは、インターネットをする環境が既に整っている方たちだから割高に感じるのだと思います。
初めてプロバイダ等の契約をしようと考えている人から考えれば、1年以上待って現金のキャッシュバックを貰うか、40000円の値引きで最新の商品をすぐに手に入れられるか。
その人の商品がすぐにでもほしいと思う価値観の違いではないでしょうか。
私も近々2年の縛りがなくなるので、auひかりからフレッツに切り替える際に検討している最中です。
2年更新で契約をすれば最近は工事費も実質無料の場合がほとんどですのでお得です。
私なら1年後のキャッシュバックより最新機種の商品のほうを間違いなく選びます。
皆様はどう思われますか?

書込番号:15296121

ナイスクチコミ!1


スレ主 analogDTさん
クチコミ投稿数:13件

2012/11/05 02:41(1年以上前)

やはりもう以前にあったXi抱き合わせのような破格なキャンペーンはやってないんですかねー。
ちょっとでも安くなる方法がどこかに、どこかにあるはずだ・・・!
と、もうしばらく悪足掻きしてみようかと思います。
てかXiって月額料金変わったのかな?

書込番号:15297018

ナイスクチコミ!1


スレ主 analogDTさん
クチコミ投稿数:13件

2012/11/06 18:28(1年以上前)

実物を梅田のヨドバシカメラで触ってきましたー。
思いのほかminiが良さげで衝動買いしかけた・・・・。
あぶねぇあぶねぇ。
なんかminiは在庫ほとんどなさげですが、iPadは全種全色在庫あるっぽいですねー。
店員さんが「大きいほうのipadは性能2倍なんですよー、miniとはかなり違います!」って説明してて笑った。
そんなにiPad売れ行き悪いのか、って。
どーもminiばっかりでiPad苦戦気味みたいですねー。

現状ヨドバシでポイント分得するぐらいしか安く手に入れる方法ないのかなー・・・・。

書込番号:15303622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/11/06 22:21(1年以上前)

ポイント分?ポイントつかないと思いますよ。
iOS製品はどこも対象外のはずです。

書込番号:15304743

ナイスクチコミ!1


スレ主 analogDTさん
クチコミ投稿数:13件

2012/11/07 12:04(1年以上前)

マジですか・・・・。
ポイントで購入は出来るのにポイントはつかないんですね。

書込番号:15306820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/08 00:25(1年以上前)

>ジョリクールさん
『Xi砲』という『サービス』があったようですね。
http://blog.livedoor.jp/haijin_and_seek/archives/51331968.html

書込番号:15310005

ナイスクチコミ!0


スレ主 analogDTさん
クチコミ投稿数:13件

2012/11/08 20:21(1年以上前)

サービスというかテクニック、かな?
Xiを普及させたいメーカー側が助成金を家電量販店に支払っていたために出来た高額割引みたいですね。
それなりに普及したから今はないのかなー・・・・?

書込番号:15312957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング