『auかソフトバンク』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBiPad Air Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

『auかソフトバンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

auかソフトバンク

2012/11/05 14:19(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:139件

皆様


お聞きしたいのですが、iPad Retinaはauかソフトバンクから出るのでしょうか?


書込番号:15298374

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/11/05 14:20(1年以上前)

Wi-Fi+Cellularモデルのこと?
たぶん、出るでしょうね。

書込番号:15298378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2012/11/05 15:07(1年以上前)

回答、ありがとうございました。

wifiだけででますか?

書込番号:15298538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/11/05 16:07(1年以上前)

すでに予定が公開されています。

http://store.apple.com/jp/buy/home/shop_ipad/family/ipad

価格差11,000円ですね。

書込番号:15298723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2012/11/05 17:00(1年以上前)

予定じゃなくもう発売しているでしょ。

書込番号:15298883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/11/05 17:11(1年以上前)

> wifiだけででますか?

とは、Wi-Fiモデルもauやソフトバンクのショップで発売されるのか、という意味でしょうか?

書込番号:15298919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2012/11/05 18:01(1年以上前)

はい

その通りです。


宜しくお願い致します。

書込番号:15299080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/11/05 18:16(1年以上前)

Wi-Fiモデルの販売はアップルストアとSoftBankからだけのようですよ。
だからSoftBankの2年間無料Wi-Fiが付いてくる訳です。

書込番号:15299138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/11/05 18:42(1年以上前)

Wi-Fiモデルは既に発売日を過ぎています。
購入はApple直営店、Appleオンライン、家電量販店などで購入可能。

Wi-Fi + Cellularモデルは11月下旬以降に発売される見込みです。
購入はApple直営店、Appleオンライン、家電量販店、au、Softbankなどで
予定されると思います。

双方の違いは説明要らないよね?

書込番号:15299236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/11/05 18:52(1年以上前)

これまでの機種はWi-Fiモデルもソフトバンクからも発売されてましたので、今回のも発売されるかも
しれません。

 http://mb.softbank.jp/mb/ipad/price_plan/

ただし、店舗によっては、購入できないとか、納期が不明とか、いろいろあったようです。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000349291/SortID=14402444/#tab

書込番号:15299272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2012/11/05 19:48(1年以上前)

色々と回答をして頂き本当にありがとうございました。

私の携帯はauですのでipad4はapplestoreで購入したいと思います。

書込番号:15299539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング