『発熱が気になりました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBiPad Air Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

『発熱が気になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

発熱が気になりました。

2012/11/12 15:54(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:13件

現在iPad2を使っていますが、子供に取られたのと、iPad4は
画面がきれいなので購入検討中です。

今日、川崎ヨドに行ったのですが、iPad3しか展示していなく店員に
聞いてもiPad4の存在すら知らないという驚きを体験した後、
川崎ビックは展示していたので、触ってきました。

CPUの速さはあまり実感できないなぁと思いつつ、川崎ヨドで触った
iPad3は異常に熱かったのですが、iPad4はiPad3よりはましかなぁと。
実際にところ、どうなんでしょうか?
iPad2では、熱は全然気にならなかったのですが。。。

書込番号:15330639

ナイスクチコミ!3


返信する
hirolegaさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/12 15:58(1年以上前)

こんにちは。現在売っているのは、iPad3ではないですか?

書込番号:15330651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/11/12 18:28(1年以上前)

iPad 3rdを使用してますが、iPad2より厚いですが(笑)
特に熱いって思った事は無いですね。
グラフィカルなレースゲームなど負荷のかかるアプリをしばらく使ってると
やや温かい感じですね。

iPad2も持ってましたが、それよりは温かくなるのはありますが
熱いと思う事はありません。
CPU、GPU共にスペックUPしてますし、消費電力の高いRetinaディスプレイ
に合わせて大容量バッテリーですからiPad2よりは温かくなる要素は大きいですね。

発売以降、熱いと書き込む人も居ましたから、ロッドによってはあるかも知れません。
想像ですが、INTEL CPU基準では有り得ないですが、低負荷でもクロックダウンしない
CPUがあるのかも知れませんね。samsungですから。。。

書込番号:15331115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/11/12 18:57(1年以上前)

先日エディオンで実機触ってきましたが、第4世代iPadは背面が熱くて持てなかったです。
私の所有している第3世代iPadはあんなに熱くならないです。

書込番号:15331219

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/11/12 23:00(1年以上前)

自分が展示で見たiPad 4Gも熱かったのですが、デモ機は人が触っていない時に勝手にデモ表示が動いていたので負荷がかかって熱いのかなと思いました。
3Gが出た時も熱いと言われてましたし、当時のデモ機は熱かったですが、実際に普段使っている分にはそんなに気にはなりません。
ガンガンゲームをする人はわかりませんが、文書閲覧やwebアクセス、メール主体なら問題ないでしょう。

書込番号:15332495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/13 10:43(1年以上前)

今日PC Watchにレビュー記事が出ていました。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20121113_572496.html

「また発熱もiPad 3では裏側がほんのり暖かくなるものの、iPad 4では冷たいまま。
 ただし、この寒くなってきた時期なので、たまたまの可能性も否定できない。」

とのことですが。。。

書込番号:15334098

Goodアンサーナイスクチコミ!2


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/13 15:04(1年以上前)

明るい店内で使用すると輝度が上がり、ACアダプタで充電しながらでの使用。
本体が熱くなる条件ですね。

書込番号:15334890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/11/13 20:11(1年以上前)

>本体が熱くなる条件ですね。

同じ状況で、第4世代iPadのすぐ隣にあったiPad miniの方は全然熱くなかったもので・・・・

書込番号:15335868

ナイスクチコミ!1


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/13 20:20(1年以上前)

iPad2/miniは解像度1/4で性能1/2だから比較しても意味ないよ

書込番号:15335923

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング