| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 2日
タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
二つ質問が有ります。よろしくお願いします
一つ目は画面の自動回転が稀に効かなくなる事があるのですが、対処方法は有るのでしょうか?自分はこの事象が発生すれば電源を一回落とすのですが、他に方法があれば教えて下さい。
二つ目はiPadを嫁のアカウントで使用しているのですが、自分と嫁で分けているiTunesに入れてる自分の音楽を同期させる事はできますか?アプリは嫁のアカウント 音楽は自分のという使い方は出来ますか?
どなたかお教え下さい。
書込番号:15388880 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動回転については、例えば、
他のアプリの画面に切り替えてみる
マルチタスクバーで他のアプリをすべて終了(削除)してみる
画面の向きをロック→解除
などを試してみてはどうでしょうか。
書込番号:15390700
1点
返信ありがとうございます。
一回試してみます(^。^)
書込番号:15391612 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
音楽の同期については、以下を参考にしてみてはどうでしょうか。
http://sonep.jp/ipit/index.php?1%20%E5%8F%B0%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%81%A7%E8%A4%87%E6%95%B0%E3%81%AE%20iTunes%20%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%82%92%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95
書込番号:15396637
![]()
0点
SCスタナーさんどうもありがとうございました。教えて頂いた方法で音楽を入れる事が出来ました(^-^)
書込番号:15412333 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2021/08/25 9:28:28 | |
| 5 | 2016/07/05 7:12:36 | |
| 6 | 2016/06/11 11:25:41 | |
| 0 | 2015/10/27 17:22:55 | |
| 7 | 2015/07/05 0:49:43 | |
| 6 | 2015/03/29 13:11:39 | |
| 1 | 2014/09/19 4:04:36 | |
| 9 | 2014/09/13 10:58:03 | |
| 2 | 2014/09/01 7:27:34 | |
| 2 | 2014/08/30 11:01:02 |
「Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 2253件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








