『iphneから写真を移したい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBiPad Air Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

『iphneから写真を移したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 iphneから写真を移したい

2012/12/10 23:45(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:2件

初心者です。
このたびipadを購入しました。
現在iphoneのカメラロールで保存している写真をipadでも見たいのですが、
どういった方法があるのでしょうか?
既にこういった質問があったかもしれませんが、もしよろしければお教えください。

書込番号:15462095

ナイスクチコミ!0


返信する
hirolegaさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/11 00:04(1年以上前)

桜木 桜道さん、はじめまして。
表題の件ですが、appleからライトニングUSBカメラアダプターというものが出ていますので、
そのアダプターで、iPhoneとiPadを接続するとダイレクトで画像を転送できると思います。
価格は、確か2800円だったと思います。
appleのサイトで確認してみてください。

書込番号:15462201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/11 00:32(1年以上前)

フォトストリームやDropboxで共有する方法もあるとは思います。

フォトストリーム
http://ka.hatenadiary.jp/entry/20121016/imyme
http://ascii.jp/elem/000/000/733/733145/

Dropbox
http://www.appps.jp/archives/1942471.html
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20120618_540901.html

書込番号:15462324

ナイスクチコミ!0


KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2012/12/11 00:38(1年以上前)

まず2台とも設定のiCloudからフォトストリームをオンにする。
そうするとiPhone/iPadで撮った写真やカメラロールに保存した画像はフォトストリームで同期されます。

以前のものは同期されてないかもしれないので、写真アプリから編集を選び画像を選択し
送信を押してフォトストリームに送るとiPadでも見れます。何も買う必要はないです。

書込番号:15462343

ナイスクチコミ!1


hirolegaさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/11 01:05(1年以上前)

iPhoneからの画像を送るだけなら、フォトストリームを使うのがお金もかからず一番いいかもしれないですね。

書込番号:15462438

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/11 14:00(1年以上前)

パソコンとiPhoneとiPadでネットを使わない方法も…。

iPhoneをパソコンに接続するとUSBメモリの様に中をのぞけるので、そこからパソコンに写真をコピー。
コピーする際にフォルダを作成し、その中にまとめて入れて置く。

で、iTunesにiPadを接続し同期の対象に写真を加える。その時に↑↑で作成したフォルダを指定するとiPadで写真が見られます!!

頑張って下さい!

書込番号:15464167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/11 23:07(1年以上前)

みなさん、こんなに直ぐにご連絡いただきありがとうございます。 
色々な方法があるんですね。
さっそく頑張ってやってみたいと思います。

本当にありがとうございました。

今後もわからないことがあれば、又皆さんのお力をお借りしたいと思いますので
宜しくお願いします。

書込番号:15466395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング