『機能制限について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBiPad Air Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

『機能制限について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

機能制限について

2013/01/03 18:09(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

八歳の子供がハマって使い過ぎるのでパスコードロックと機能制限を設定しました。
使用開始時に親がパスコードロックを解除して使用させていたのですが、ある日突然WIFIが繋がらなくなりました。(MyPlaceでパスワード入力が成功しない)
機能制限を調べてみようとしたら機能制限コード入力なるものを求めて来て先に進めません。
パスコードロックの暗証Noは設定しましたが、機能制限コードを設定した記憶がありません。
解決策がありましたらどなたかお教え下さい。

書込番号:15564964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/01/03 18:42(1年以上前)

パスコードロックのパスワードを入れてください。

書込番号:15565098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:259件

2013/01/03 19:03(1年以上前)

返信ありがとうございます
パスコードロックの番号ではダメなんです。

書込番号:15565166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/01/03 19:40(1年以上前)

https://discussionsjapan.apple.com/message/100588652#100588652
を読んでみてください。

書込番号:15565324

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/03 19:40(1年以上前)

> パスコードロックと機能制限を設定しました。

> パスコードロックの暗証Noは設定しましたが、機能制限コードを設定した記憶がありません。

上記は矛盾しています。画面ロックのパスコードと機能制限のパスコードは別のものなので、それぞれ
別個に設定する必要があります。

 http://naita.hatenablog.com/entry/20120508/1336485595
 http://c-through.blogto.jp/archives/21295007.html

書込番号:15565327

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/03 20:03(1年以上前)

機能制限パスコードを入力しなければ、機能制限は設定できないと思いますが、
実際に機能制限された状態になっているのでしょうか。

書込番号:15565441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件

2013/01/03 21:38(1年以上前)

SCスタナーさん
実際に機能制限はオンになっています。
確かに機能制限画面で項目を設定しましたがパスコードの要求は無かったと思います。
40代でまだボケてはいないと思うのですが・・・

書込番号:15565927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/03 21:46(1年以上前)

0000 が初期設定のようですが、それも試し済みでしょうか。
(参考)
http://nasimeya.blog.fc2.com/blog-entry-208.html

書込番号:15565975

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件

2013/01/03 21:52(1年以上前)

0000は試しましたがダメでした。
機能制限がオンになっていると云う事はパスコードを設定した証明になるんですよね。
なぜ記憶がないのか・・・

書込番号:15566014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/03 22:14(1年以上前)

> 機能制限がオンになっていると云う事はパスコードを設定した証明になるんですよね。

設定時の手順は下記(音が出るので注意)のようになりますので、そのはずです。

 http://www.youtube.com/watch?v=WUEVSRSZCBs

書込番号:15566128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/03 22:20(1年以上前)

例えば、もっと以前に、ご家族の人が意図せず機能制限を設定してしまっていた
(そのため、あっくんのダディさんご自身は設定した記憶がない)
ということでもないでしょうか。

書込番号:15566167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/03 23:02(1年以上前)

SCスタナーさん

> もっと以前に、ご家族の人が意図せず機能制限を設定してしまっていた

その場合は、それ以降に“設定”アプリの“一般”→“機能制限”をタップしたらパスコードを聞かれるので、
パスコードを知らなければ

> 確かに機能制限画面で項目を設定しました

ができないと思うのですが。

書込番号:15566397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/03 23:15(1年以上前)

「確かに機能制限画面で項目を設定しました」
と書かれていましたね。
すみません。

書込番号:15566470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件

2013/01/03 23:16(1年以上前)

確かに飛行機嫌いさんの言う通りですね。
思い付くコードを入れてみたのですが再入力が60分後なので・・・
もうituneに繋いでリカバリーをするしかないのですかね

書込番号:15566477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件

2013/01/04 21:47(1年以上前)

大変お騒がせ致しました。
パスコード分かりました。
機能制限を解除してもwifiに接続出来なかったのですが、微弱ながらアクセス可能な電波を使ってiOS をバージョンアップしたら家のwifiに接続出来るようになりました。

書込番号:15570997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング