『Splashtop2について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBiPad Air Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

『Splashtop2について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

Splashtop2について

2013/01/03 22:21(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 odagirijoさん
クチコミ投稿数:19件

Splashtop2でパソコンの動画を再生させると、必ず5分ほど経過すると音飛び?が発生します。
ipad2やAndroidスマートフォンでは問題ないです。

ipad4でSplashtop2を使用してる方問題ないでしょうか?

書込番号:15566177

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/06 22:20(1年以上前)

自分のも同じ現象です。
iPad2では問題ないのですか??
記憶が曖昧ですがiPad3も初めは問題なかったのですが
『Splashtop2』になってから音飛びが発生したように思います??

『AcePlayer』『Air Video』と使っていますがどちらも微妙に
自分の使い勝手に合わないものですから『Splashtop2』で音飛びが
なくなってくれればベストだと思っています。

何の解決にもならないレスで申し訳ないです…


書込番号:15582559

ナイスクチコミ!0


スレ主 odagirijoさん
クチコミ投稿数:19件

2013/01/07 01:23(1年以上前)

最初は、ipad2からリカバリした「Splashtop」を使用していましたが、
音飛びが発生するので「Splashtop2」をインストールしましたが
それでも音飛びが発生します。

今は、PC側の「Splashtop」は最新バージョンにし、
ipad2で「Splashtop」にて問題なく使用しています。

個体差の問題では無いようなので、
残念ですが、更新を待つしかなさそうですね。。。

書込番号:15583516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/07 17:30(1年以上前)

iPad3だけど問題ないね。
PC本体のスペックも関係あると思うよ。

最近、クワッドコアに最新CPUにPCを新調したら、Air Videoも、Splashtop2も快調になった。
両アプリともPCにサーバーソフトが入るし、PCのパワーをかなり使うので、クワッドコアじゃないときついんじゃないかな? 

書込番号:15585517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/07 17:33(1年以上前)

この手のソフトは、スマートフォンだと、ストリーミングするビットレートが自動的に落ちるから、PCパワーは使わなくなる。

Retinaで、フルHD動画となるとCPUはフル回転だし。

書込番号:15585531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/09 20:23(1年以上前)

自分も最初はPCの方の問題かと思っていましたが
odagirijoさんの書き込みのiPad2では問題ない、で疑問に思い始めました。

実際にiPadのアプリを立ち上げ直すと音はまた普通に再生されます。
映像は初めからまったく問題ありません。
改めてMP3で検証しましたがやはり5分程度で音が途切れ始めて
でなくなってしまいます。
CPUの使用率は一桁台です。

iPadはiPad4です。

ちなみにPCは『corei3 2105』と『E-350』


【corei3 2105】
AcePlayer DLNAでハイビジョン映像問題なし
AirVideo  ハイビジョン映像のリアルタイムトランスコード問題なし
Splashtop2 開始5分くらいは全ての動画音楽問題ないただしそれ以降は
        音声のみが途切れる


【AMD Fusion APU E-350】
AcePlayer DLNAでハイビジョン映像問題なし
AirVideo  ハイビジョン映像のリアルタイムトランスコードは5秒ごとくらいで停止
       720PのMP4動画は問題なし

Splashtop2 開始5分くらいは全ての動画音楽問題ないただしそれ以降は
        音声のみが途切れる

書込番号:15595249

ナイスクチコミ!0


スレ主 odagirijoさん
クチコミ投稿数:19件

2013/01/09 22:36(1年以上前)

☆☆満点の星★★さん

iPad3での動作は問題ないのですね。
貴重な情報ありがとうございます。

YONEXボーダーさん

Splashtop2のアプリ最新は、2012/9/5ですので、iPad4での検証はまだかもしれないですね。。。

私のPCのスペックです。

【メインマシン】
CPU:Core i7 2700K
GPU:内蔵

iPad2:問題無し
iPad4:開始5分くらいは全ての動画音楽問題ないただしそれ以降は音声のみが途切れる

【サブマシン】
CPU:Q6600
GPU:Radeon 5570

iPad2:問題無し
iPad4:開始5分くらいは全ての動画音楽問題ないただしそれ以降は音声のみが途切れる

書込番号:15595978

ナイスクチコミ!0


スレ主 odagirijoさん
クチコミ投稿数:19件

2013/03/17 14:43(1年以上前)

iPad4のSplashtop2アプリが更新されて、音飛び(音声)の不具合が改善されました。
2013/3/17現在
パソコンの画面の解像度を1920*1080でネイティブ設定でも問題ないです。
レスをくれた方々ありがとうございました。

書込番号:15903011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/17 20:32(1年以上前)

自分の環境でも音飛びがなくなりました。
PCの地デジ画面をiPadで見られるようになりました。

余談ですがDLNAアプリで『8Player』がなかなか使えます。
独自Playerを搭載しており30秒スキップ再生など設定可能で
TSファイルの再生にも対応。

書込番号:15904406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング