『iPadとiPadミニ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBiPad Air Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

『iPadとiPadミニ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPadとiPadミニ

2013/01/15 17:51(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:49件

iPadとミニ、大は小を兼ねるで、予算が許せばやはりiPadの方が買いでしょうか?

持ち歩きは考えておらず、家のみ使用する予定です。ミニの実機は見ていないのですが、画面の大きさの差ってそんなに違うものでしょうか?


ご教示お願いします。

書込番号:15623091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件

2013/01/15 18:02(1年以上前)

予算が許せば、絶対にiPad Retinaモデルを買いますね。
miniは、持ち歩くのに重いと思う人向けです。
画面の精細さも処理速度も、iPad Retinaモデルの方が上です。

書込番号:15623134 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/15 18:04(1年以上前)

Retinaの方が重量、携帯性以外の項目で秀でています。

書込番号:15623141

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2013/01/15 18:10(1年以上前)

早速のご回答有り難うございます。
どうせ買うなら後悔したくありませんので、iPadにしようと思います。有り難うございました。

書込番号:15623172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/01/15 20:29(1年以上前)

iPadは家の中で使うもの、iPadminiは、電車やバスの通勤時に
使うものと思います。

個人的には、外では、iPadを使うくらいなら、モバイルPCを使います。

書込番号:15623743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2013/01/15 22:00(1年以上前)

今から仕事さん

お返事有り難うございます


使用用途に応じてですね。
やはり、おおきい方にします。ありがとうございます。

書込番号:15624242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/15 22:10(1年以上前)

軽いのも重要だし、安いのも重要。
だからiPad miniの方が売れている。

もう一度考え直してみたら。

大は大であり、小は小。iPadはiPad、miniはmini。両者は兼ねませんから。別物。

書込番号:15624307

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/01/16 02:30(1年以上前)

たぶん、miniが売れているのは日本だけなような気がします。小さいことに価値を見出すのは、日本ぐらいですから。ちょっと、仕事で外にいますが、頼まれminiを数台買いました。普通に売ってますよ、アップルストアや日本風のチェーン店で。アマゾンのEbook readerのほうが品薄だそうです。Retinaもけっこうだぶついてましたから、少しアップルの決算に不安です。週末の日経新聞もiPhone用のパネルが減産になったと報じられていたし。

書込番号:15625285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2013/01/16 05:54(1年以上前)

現在MiniとiPadの売上比率は2対1です。日本だけの現象ではありません。

書込番号:15625431

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/01/16 07:07(1年以上前)

それってアップルの出荷台数の内訳の確認ですよね。でも、間違いなくRetinaよりもminiが売れています。タブレット全体のシェアはまた違う楽しみです。

書込番号:15625531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/01/18 02:10(1年以上前)

続報です。12月はNexus7のほうがiPadより売れたようですね。上のレスで楽しみと書いたので、追記します。

グーグル、タブレットでアップル逆転
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDC1600T_W3A110C1TJ0000/

書込番号:15634391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/01 07:55(1年以上前)

iPadを初代から買い続け、現在iPad miniを使用中の私の極々個人的な感想。

iPad miniに慣れてしまうと、家での使用も軽いiPad miniになってしまいました。流石に解像度は落ちますが、ブラウジングでの文字情報量は同じですし実用上は何の支障もありません。
勿論外へ持出しての使用もスタイリッシュなiPad miniで、大きなiPadは恥ずかしくて人前で使う気には全くなれなくなりました。
今後の買替えはminiのつもりです。

書込番号:15699908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2013/02/01 15:03(1年以上前)

おやおや右京さん
お返事ありがとうございます。

こちらでのアドバイスを元に悩みに悩んで、先日iPadを購入しました。
タブレットは初めての購入でしたので、iPadにしましたが、2台目となると、やはりiPadミニの方がいいかなぁ?と思っています。

書込番号:15701120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング