『nasneでの録画視聴について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBiPad Air Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

『nasneでの録画視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

nasneでの録画視聴について

2013/01/16 05:59(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:337件

iPad4にTwonky beamをインストールして録画視聴し てみました。
DRで録画したものなんですが、何度再生しても必ず 同じ箇所で映像がカクつきます。XPERIAとウォーク マンではスムーズに再生できます。
これはiPadの問題でしょうか?
先日、iPadを初期不良で交換したんですが、交換前の 端末ではスムーズに見れていたと思います。同じ番組 を交換前の端末で30分位見ていたときは気付きません でした。(ただ単に気付いていなかっただけかもしれ ません)
必ず同じ箇所でなるということは、無線の速度ではな いように思います。
しかし、端末によってスムーズだったりカクついたり するということがあるのでしょうか?(cpuの当たり外 れ?)
nasneで録画視聴している方がおられれば御意見を聞か せてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15625439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/16 08:28(1年以上前)

DRじゃなくて、圧縮して録画してみて下さい。ビットレートを下げると解消されるかもしれません。
映像をデコードする際、かなり大きな負荷がかかるので、同じ場所でカクつくのであれば、デコード処理が追いついていない可能性が高いです。

Twonky beam自体がバージョンアップを割と頻繁に行っており、バージョンアップ後に挙動が変わる事も良くあります。また、Android版とは別アプリなのでXperiaとの比較は異なります。

そして、ネットワーク環境が違うと全く挙動が変わるので参考程度で。

書込番号:15625676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件

2013/01/16 08:47(1年以上前)

返信有り難うございます。

デコード処理とはiPad側ですか?

XPERIAなどAndroidとは比べれないとは思いますが、どう考えても処理能力はiPadの方が上ではないでしょうか?

全く同じ環境で全く同じものを視聴したんですが、交換前の端末ではカクつきに気付きませんでした。
爆笑クラブさんはDRでもスムーズに視聴できているのでしょうか?

書込番号:15625730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/16 09:07(1年以上前)

>どう考えても処理能力はiPadの方が上ではないでしょうか?
処理能力が上でもソフトウェアでデコードしてますのでコーデックの性能に起因します。

>全く同じ環境で全く同じものを視聴したんですが、
まずは3倍モード(標準)で試してみて下さい。

書込番号:15625772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件

2013/01/16 09:34(1年以上前)

了解しました。

ただ一番気になるところは、交換前と交換後の端末で挙動が違うところです。

CPUに当り外れってありますかね?

書込番号:15625840

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/16 10:24(1年以上前)

>CPUに当り外れってありますかね?

ありません。タブレットでは聞いた事がありません。

書込番号:15626007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件

2013/01/16 12:24(1年以上前)

ですよね。
しかし、あれだけカクつけば気付くはずなんですけどね。

書込番号:15626315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/16 12:30(1年以上前)

無線LAN系のネットワークトラブルもあるかも。でも他の端末は大丈夫だと可能性は低いかな…。

書込番号:15626337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件

2013/01/16 13:29(1年以上前)

僕もそう思います。
iPadかTwonky beamじゃないかと。

書込番号:15626568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件

2013/01/16 23:41(1年以上前)

3倍モードでも同じでした。
何度再生しても同じ箇所で映像がカクつきます。

書込番号:15629282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング