『インターネット』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBiPad Air Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

『インターネット』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 インターネット

2013/02/09 08:49(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:10件

iPadでNHKの番組表をスマートフォン表示で見ることはできるのでしょうか?pc表示より見やすいので、よろしくお願いします。

書込番号:15737547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4963件Goodアンサー獲得:561件

2013/02/09 09:56(1年以上前)

質問の意図や目的が不明です。
番組表を見たいなら、Gガイドなどの番組表をwebサイトを見ればよし

番組表のサイトは検索して、好きなサイトをブックマークしておけばよし。

テレビやレコーダの予約などをやりたいなら
持っている製品の機能次第なので何を持っているのか開かさないと

書込番号:15737756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2013/02/09 10:22(1年以上前)

スマホで開いているページのアドレスをiPadに送って開いてみましたが、PC表示になります。
サーバー側で端末を判断してるっぽいですね。

書込番号:15737868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2013/02/09 10:54(1年以上前)

bl5bgtspb さん
スレ主さんの質問は、たぶん、一般的な番組表ではなく、NHKが配信している番組表をiPadで見る際にスマホ版で表示出来ないか?と言う質問です。

書込番号:15737982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/02/09 12:15(1年以上前)

ありがとうございます。iPadはパソコン表示で指揮者名や楽団名にたどり着くまでクリックしなければならず、スマートフォンでの表示にしたいのです。よろしくお願いします。

書込番号:15738258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4963件Goodアンサー獲得:561件

2013/02/09 13:46(1年以上前)

Androidなら別にブラウザをいれて、
ユーザエージェントを詐称してスマホになりすまして表示させるのも可能だけど、iosは自由度が少ないからね。

書込番号:15738563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/02/09 15:16(1年以上前)

> Androidなら別にブラウザをいれて、ユーザエージェントを詐称してスマホになりすまして表示させる
> のも可能だけど、iosは自由度が少ないからね。

iOSにも、ユーザーエージェントを変えられるブラウザはあります。

 http://kotoba-asobi-ip.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/29/

書込番号:15738870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/02/09 15:40(1年以上前)

> iOSにも、ユーザーエージェントを変えられるブラウザはあります。
>  http://kotoba-asobi-ip.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/29/

で紹介されているMercuryをiPad2で起動し、ユーザーエージェントを“Safari(iPhone)”にしたら、
NHKオンラインがスマホ表示に変わり、番組表もスマホ表示になりました。

書込番号:15738961

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4963件Goodアンサー獲得:561件

2013/02/09 16:15(1年以上前)

へえ
有るんだ。アップルが却下してないんだ。

あとは、スレ主さんが理屈を理解して使えるかですねー。

書込番号:15739083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/02/11 12:08(1年以上前)

みなさんありがとうございます。アプリで対応ができるんですね。質問させてもらってよかったです助かりますありがとうございます。

書込番号:15748916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング