iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 2日
タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
アップルケア保険入れませんでした 正規店確認出来ないと入れませんだそうです
書込番号:15800871 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
何が悪なのか、さっぱりわかりませんね。
書込番号:15800908 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
アップルケアは、新品購入時か一週間以内でアップルストアで傷や不具合が無い事が
確認できないと入れなかったはずだったと思うけど。
書込番号:15801144
0点
重要事項
AppleCare+ for iPadは、保証対象となるiPadの購入日から30日以内に購入していただく必要があり、iPadと同時にAppleCare+ for iPadを購入しなかった場合は、直営店のApple Storeで購入することができます。AppleCare+for iPadを直営店のApple Storeで購入する際には、スペシャリストがiPadの購入日を照合した上で、iPadに既存の損傷がないことを確認させていただきます。
http://www.apple.com/jp/support/products/ipad.html
書込番号:15801362
0点
iPadの保険開始日が店が仕入れたひになると言われ ネットの店の場合入れるか確認しないアップルが認めてくれません
書込番号:15801530 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
結局 アップルが認めた店でないと入れませんね 物損の場合 ネットの店では アップルケアに入れるか確認必要ですね 千円 二千円 けちって入れないのでは
書込番号:15801704
0点
どの店で買われたのかを書かれた方が、APPが必要な人にとっての情報価値が上がると思います。
# 自分は入らない人なので、この点に関しては気にしませんけど。
書込番号:15801721
3点
「Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2021/08/25 9:28:28 | |
| 5 | 2016/07/05 7:12:36 | |
| 6 | 2016/06/11 11:25:41 | |
| 0 | 2015/10/27 17:22:55 | |
| 7 | 2015/07/05 0:49:43 | |
| 6 | 2015/03/29 13:11:39 | |
| 1 | 2014/09/19 4:04:36 | |
| 9 | 2014/09/13 10:58:03 | |
| 2 | 2014/09/01 7:27:34 | |
| 2 | 2014/08/30 11:01:02 |
「Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 2253件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








