『iPad購入検討中です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBiPad Air Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

『iPad購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPad購入検討中です。

2013/05/21 01:09(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 nono32さん
クチコミ投稿数:5件

iPad購入検討中です。

最近噂で時期iPadがでると最近噂が結構出てるので迷ってます。


こちらの記事のような内容を見ると、現行のiPadが値下げとか考えられるんでしょうか?

また見にminiは画面が小さいので考えてはおりません。

RetinaではあってほしいのでiPad2は考えておりません。

書込番号:16157299

ナイスクチコミ!0


返信する
284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/05/21 02:02(1年以上前)

iPadは初代から現行機種のRetinaおよびminiまで買いつないできたユーザーです。第三世代のiPadからRetinaディスプレイが導入され、iPadは相当程度、完成品になっていると思います(miniは除きます)。最新のアンドロイドタブレットとの機能面での比較では、SDHCカードなどの外部メモリが内蔵できないというのがありますが、Retinaで128GBの機種が追加されたので、これが回答だと思います。ストレージの量が必要なユーザーは128GBの機種を買えばいいですからね。もちろん、SDXCカードは規格上最大2TBまで、128GBまで市販されているので、容量だけだとアンドロイドタブレットのほうが可能性は広がります。

あとの仕様は、CPUの速さや液晶画面の美しさ、物理メモリの増加(2GB)など今後、次世代機種でバージョンアップされていくのでしょうが、第三世代と第四世代の差がごくわずかに感じられる程度と考えれば、大きな変化はないのではと思います。次世代のiPadに期待できることは、性能は現行機種並みかちょっとそれよりいい程度で、液晶の電池消費量の低減や内蔵電池の小型化などのイノベーションで、悪くてiPad2なみ、よくてXperia Zほどの軽さと薄さを実現することだと思います。500グラムを切るRetina iPadは現行機種のユーザーであっても買い替えると思います。

アップルは新機種を販売すると、ひと世代前の機種を値下げして販売する傾向があるので、今のRetinaが安くなる可能性はあります。また、オンラインのアップルストアでは、初期不良品などを調整して整備済製品として販売していますが、そちらの価格も大幅に下がる傾向があります。なので、ご希望通り、今の販売価格よりはお得に買えるチャンスはあると思いますが、いつ新機種がでるか不明なまま、欲しいと思う気持ちが我慢できるかでしょうねえ。

書込番号:16157387

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/05/21 08:08(1年以上前)

自宅内で使うとか、会社内、車で移動ならば、iPadの方が画面が大きくて
使いやすいと思います。
メモリの容量は、使い方に依ります。
動画とか自炊したpdfの本とかをとかをたくさん見るのであれば、32GB以上
出来れば、64GBくらい欲しいです。

私はiPadminiを通勤に使っていますが、最近、iPodtouchを復活させました。
音楽、MVはtouchの方が良く、座席に座れない場合のweb閲覧に
使っています。
なお、この書き込みはminiからです。

書込番号:16157840

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/05/21 09:10(1年以上前)

とりあえず、6月にAppleの開発者向けての発表会があるのだから、それまで待ってみてはどうですか?
そこで、新しいiPadが出てから購入を検討した方が、後悔が少ないと思います。

書込番号:16158006

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/21 11:25(1年以上前)

最近の噂では次機のiPadはiPad miniのデザインを受け継ぎ、細く薄くなり重量は
25-33%軽くなるそうです。皆さんの言われる通りもう少し様子を見てはいかがですか。

書込番号:16158337

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/05/21 12:10(1年以上前)

解決したのなら、お礼のレス位しようね。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:16158460

ナイスクチコミ!0


スレ主 nono32さん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/21 13:35(1年以上前)

皆さんありがとうございました☆

書込番号:16158720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング