『値上げ前価格?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBiPad Air Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

『値上げ前価格?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

値上げ前価格?

2013/06/16 00:10(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:9件

こんにちは、買おうかどうか迷っているうち、突然の値上げでショックを受けておりました。おまけに整備済品も値上げで玉も不足、いいのがありません。
さて、ソフトバンクでは、wifiモデルも扱っているのですが、ホームページの価格のところを見ると価格が変わっていません。それで、ソフトバンクショップに行って恐る恐る聞いてみたのですが、なんと旧価格のままでした。ということで、本日やっとのことで購入できました。
見栄えがいい白が欲しかったのですが、黒しか在庫がありませんでした。でも、黒の方が目が疲れないと言われ納得しました。
値上げにショックを受けている方、ご参考にされてください。

書込番号:16258099

ナイスクチコミ!8


返信する
idanocさん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/16 14:49(1年以上前)

えっ、本当ですか?ソフトバンクにまだ在庫ありますか?私が近くのソフトバンクの店員さんから聞いたところ、今現在ソフトバンク全体が品切れになっているとのことですが(10日前後)、どういうことでしょうか。しかも予約ができるかどうかを聞いたら、嫌々な顔しながら調べてみてくれたが、最終的にできないと答えました。旧価格のままだと損するから実際に売るのを拒んだとしか解釈できないと個人的に思いましたが。。(wifiモデルは予約不可)

書込番号:16260125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/06/16 15:20(1年以上前)

はい、本当です。
ヤマダ電機内のソフトバンクではダメでしたし、
エディオンもダメでした。
でも、町中のソフトバンクショップには在庫があるところもあるようで、
在庫がある店舗のみ可能なのかもしれません。
ちなみに、当方は九州の地方です。
電話で問い合わせてみてはどうでしょう。

書込番号:16260224

ナイスクチコミ!1


idanocさん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/16 16:11(1年以上前)

そうですか。ありがとうございます。問い合わせしてみます。

書込番号:16260369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件

2013/06/24 22:11(1年以上前)

残念なことに、ソフトバンクも7月1日から値上がりするようですね…。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130624_604984.html

書込番号:16291943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング