『片手でcaps lockって出来ないですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBiPad Air Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

『片手でcaps lockって出来ないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

片手でcaps lockって出来ないですか?

2013/06/17 19:10(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

両側のshiftキーを同時に押すとロック出来るのは知ってますが、キーボードモードの切替がやたら面倒です。
これを両手をつかわずに指一本 or タッチペン一本でロック出来ないですか?

書込番号:16264617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31386件Goodアンサー獲得:3133件

2013/06/17 19:31(1年以上前)

Wクリックは?

書込番号:16264693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2013/06/17 19:43(1年以上前)

>>両側のshiftキーを同時に押すとロック出来るのは知ってますが、キーボードモードの切替がやたら面倒です。
ダブルタップという意味でしたら既出ですので、すみません。
> Caps Lock をオンにする:Shift キーをダブルタップします。Caps Lock をオフにするには、Shift キーをタップします。
マニュアルPDF23ページ
http://manuals.info.apple.com/ja_JP/ipad_user_guide_j.pdf

書込番号:16264744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2013/06/17 20:03(1年以上前)

回答ありがとうございました。

どうやら、日本語入力可能な状態(右下が ”ABC”) でロックしてもそのままの状態で日本語オフ(右下が”あいう”)にするとシフトロックされてる状態で必ず小文字で入っていく事があるので、ダブルクリックのロックは効かないと勘違いしてたようです(これ、仕様じゃないんでしょうね)。

一旦日本語オフ(右下があいう)にしたら、SHIFTのダブルクリックでロック状態で大文字入力できました。

これで、dlna+dtcpipとか、半角で書かなくて済みます。

書込番号:16264809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2013/06/17 20:06(1年以上前)

>シフトロックされてる状態で必ず小文字で入っていく事があるので
=>
日本語変ですね、
”シフトロックされてる状態でも必ず小文字で入っていく”
です。
日本語入力モードでシフトロックすると、英語に切り替えてもロック状態は無視されるんですね。変だけど....

書込番号:16264820

ナイスクチコミ!0


野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2013/06/17 21:53(1年以上前)

「あいう」のボタンがあるのは日本語入力の数字や記号を入力するモードのことではないですか?
そのモードならCaps Lockは外れますが、それは英語キーボードでも同じです。

書込番号:16265302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31386件Goodアンサー獲得:3133件

2013/06/18 11:18(1年以上前)

ローマ字入力の事なら、別のキーボードとみなされてるんじゃないかな。言語切り替えすると初期状態にリセットされるのは仕様でしょう。

個人的には日本語はフリックがオススメ。慣れるとiPhoneでもメリットがあるし。

書込番号:16266999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2013/06/18 11:23(1年以上前)

>初期状態にリセットされるのは仕様
==>
なるほど、そうするとモード切替ても シフトロックされたまま(青色で白文字)で表示されるのは細かいバグかなぁ...

書込番号:16267013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング