『外付けbluetoothキーボードが認識しません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Air Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
iPad Air Wi-Fiモデル 32GBiPad Air Wi-Fiモデル 32GB

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

『外付けbluetoothキーボードが認識しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けbluetoothキーボードが認識しません

2012/12/12 21:49(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:86件

こんばんは。
 既出の質問でしたらごめんなさい。
 一応過去スレを検索したつもりですが、よい回答に出会えなかったので質問します。

 Logicool Tablet Keyboard for iPad を Bluetooth で接続しようとするのですが、「検索中」が続くだけです。
 別のREUDOのキーボードも同様に検索中が続きます。

 以前、iPad2の時には何の問題もなく、すっと繋がったもので、なぜ今回うまくいかないのかが分からず困っております。
 
 初期設定か何かで、何か設定のミスをしているのでしょうか?
 もし心当たりがある方はご教授下さい。
 何卒よろしくお願いします。

書込番号:15470304

ナイスクチコミ!0


返信する
ap77さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/14 14:12(1年以上前)

iOSが5から6になった時にbluetooth周りに手が入ったらしく、アップルのディスカッション
でもトラブルの報告があります。(自分はiPhone4をiOS5から6にしたら車載bluetooth
トランスミッターが上手く繋がらなくなりました)。
ハードでは無くOSの問題なのでアップルの対応待ちだと思います。

書込番号:15477213

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2012/12/15 07:10(1年以上前)

 ap77さん

 ご回答、ありがとうございます。
 手がかりが全く見つからなかったのでちょっとほっとしました。
 
 では、Appleの対応を待つしかないのですね…。
 うーん、それにしても困った状態は続きますので、何とか早めの対応を期待します。

 ap77さん、ありがとうございました。

書込番号:15480124

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/15 09:25(1年以上前)

iPad RetinaはBluetooth4.0になってます。Tablet Keyboard for iPadはBluetooth4.0対応の表記が無いので動作しない可能性も…。

iPhone4Sの例ですがコミュニティーにこんな書き込みも。
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10098374?start=0&tstart=0

>では、Appleの対応を待つしかないのですね…。
>うーん、それにしても困った状態は続きますので、何とか早めの対応を期待します。

Bluetooth4.0はかなり変更があり互換性が保てない様です。
すでにBluetooth4.0登場からかなり時間がたっているので、今後も対応する可能性は低いのではないでしょうか…。

書込番号:15480477

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2012/12/16 22:41(1年以上前)

 爆笑クラブ 様

 こんばんは。
 ご回答、ありがとうございました。

 ということは、今のキーボードにこだわらずに、対応しているものを購入した方がどうも早そうですね。
 iPadの方の設定が悪いのか、または故障かなどと原因が分からないためのストレスからは解放された気がします。

 ありがとうございました。

書込番号:15489303

ナイスクチコミ!0


otiKさん
クチコミ投稿数:13件

2013/01/15 00:57(1年以上前)

今更な返信ですけれども、うちでは同じキーボードを問題なく使えてます。Bluetoothのオンオフなどを試してみたらいかがでしょうか。

書込番号:15620899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング