『kindleはiPadで読み易いですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Air Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
iPad Air Wi-Fiモデル 32GBiPad Air Wi-Fiモデル 32GB

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

『kindleはiPadで読み易いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

kindleはiPadで読み易いですか?

2013/01/06 19:12(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件

当方、kindleをICONIA A700とPaperwhiteの両方で読んでます。
前者だと、大きさは十分ですが操作性がイマイチ(タッチ感度が良くない)であり、後者は画面小さくて目が痛くなります。
kindle DXやNexus10が出るのを待ってられないので、思い余ってiPadなら快適に読めるんじゃないかと思ったんですけど、どうですか?

書込番号:15581493

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/01/06 19:59(1年以上前)

先代のretina iPad(iPad3)にKindleアプリを入れています。
有料の本は持ってませんが、無料の小説やコミックは、十分快適に使えています。
ただし、操作フィーリングや目に優しいかどうかは主観ですので、近くでiPadを持っている人に使わせてもらわないと、参考にならないかもしれないですね。

書込番号:15581725

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件

2013/01/06 20:35(1年以上前)

やっぱり、使ってみなきゃわからないですか。
ま、試しにつかって、ダメなら売却すればいいだけのことですからねえ。iPadなら、箱付属品そろえて売れば、新品価格より1万円も下げれば売れるでしょうし。

どうもありがとうございました。

A700も、タッチパネルを使わず、音量ボタンでページめくるなら、使えないことはないです。

書込番号:15581920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/09 19:19(1年以上前)

iPadのKindleアプリはいいと思うよ。心配せずにiPadに飛び込んで下さい。

Kindleアプリに関しては後悔はないよ。内蔵辞書も引きやすいし結構お気に入りアプリだな。

書込番号:15594966

ナイスクチコミ!1


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2013/01/09 20:05(1年以上前)

買うならアップルストアで。
なぜなら2週間以内なら開封品でも返品すれば全額返金してもらえます。

書込番号:15595167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/12 00:40(1年以上前)

ipadのkindle アプリ他、comicglass、i文庫HD等で、文庫やコミック等をよんでおります。明るすぎるくらいですが、とても読みやすいですよ。

画面が大きいので見開きで読めますので、ページめくりの煩わしさがへります。

paperwhiteは専用コンテンツ以外は少し見づらいので、最適化する必要がございますが、ipadではその必要もありません。

おすすめです。

書込番号:15604990

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件

2013/01/12 01:24(1年以上前)

ありがとうございます。
安心して買えます!

書込番号:15605134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング