『初期不良が多い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Air Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
iPad Air Wi-Fiモデル 32GBiPad Air Wi-Fiモデル 32GB

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

『初期不良が多い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信6

お気に入りに追加

標準

初期不良が多い

2013/03/12 07:16(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:45件

自分は 5回も交換しました
もう少し製品管理してほしいです

書込番号:15881498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件

2013/03/12 07:31(1年以上前)

それぞれ何が悪くて交換したのか、具体的な情報が全く無い。

書込番号:15881524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/03/12 07:57(1年以上前)

よほど引きが悪いのでしょうか。心中お察しします。
自分はこのiPad以外に先代のiPadも持ってますが、もちろん何の問題もありません。知人も数名持ってますが、初期不良の話は聞いてないですね。
Apple製品に限らず、不良交換する人は連続して不良に当たる確率が高いような気はしますが、5回は多いですね。自分なら3回目で返品を要求するかな。
不良の内容は私も知りたいです。

書込番号:15881576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2013/03/12 08:09(1年以上前)

一回目は液晶全体が赤紫色
二回目は永遠再起動
三回目は起動せず
四回目はインターネットが表示せず
五回目もインターネットが表示せず

書込番号:15881602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/03/12 09:40(1年以上前)

>四回目はインターネットが表示せず
>五回目もインターネットが表示せず

大雑把すぎます。

液晶の色が変という事で写真を求めたらスクリーンショットの画像をアップロードするぐらいだから、
トラブルシュートできてるのかあやしい…
というのが書き込みを読む限りの印象。

価格.com - 『ピンク』 APPLE iPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 16GB のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005087/SortID=15863679/

書込番号:15881826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/03/12 12:37(1年以上前)

昨年秋にiPhone5にしてLTEが繋がらない。駅前だから繋がるはずと
AppleサポートにTEL。
再起動やネットワークリセットをしても繋がらないなら交換します。との回答。
何の事は無いLTEはまだ開局してなかっただけ(笑)
それに気付かずにAppleへ行けば交換になったでしょう。

何を言いたいのかというと、Appleでは不満足な状況に対し不良品でなくても
交換に応じてくれるという事。

だからと言って、確証も無く交換しまくるのは如何なもんかと。。。

書込番号:15882297

ナイスクチコミ!7


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/03/13 02:18(1年以上前)

>一回目は液晶全体が赤紫色

というか、この赤紫と先のリンク先のピンクって同じ色の事言ってるの?
ピンクって 3/8 の話なんですけど。

3/8を入れても4日間。
どこの店頭か知らないけど、店頭で交換しまくりの情景しか思い描けない。

以前にも IdeaPad Tablet A1 でツッコミ入れられて書き逃げしてるし。

価格.com - 『最悪』 Lenovo IdeaPad Tablet A1 22283CJ のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000297687/SortID=14444299/

どんな店で買ってるんだろう?

書込番号:15885299

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング