![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 2日



タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
ドコモでガラケーを使ってましたがMNPでauに乗り換えギャラクシーS3にしました。
自宅には新しく貰ったauのHX11とゆうwifiを付けました。
また10インチの古いノートパソコンが有ります。
デジカメの写真をCD-Rに焼いたりネットやyouチューブを見たりぐらいです。
そんなにハードには使いません。
しばらくスマホでネット閲覧や検索などしていましたがLTEの速さは問題無いのですが
(wifiだともっとサクサクです。)5インチ弱の大きさではやはり物足りません。
そこで回線使用料の節約なども込めてスマホからipadoのテザリングを思いつきました。
多分7GB制限には到達しない使い方だと思います。
ギャラクシーS3からなどのテザリングなどは問題ないでしょうか?
その他の接続方法などありましたらご指導お願いします。
auショップから2〜3日中の購入を考えています。
よろしくお願いします。
書込番号:16339031
0点

7G制限を気にしないなら、テザリングで使うのは、維持費が安いのでいいでしょうね。
僕は、iPadをauのINFOBAR A02でテザリングして使っていますが、いちいちつなぐのに一手間かかることを除けば、なんの問題もありません。
気をつけることといえば、スマホ側のバッテリー消費が早くなるので、スマホ用にモバイルバッテリーなどを常備することが必要なことくらいかな。
書込番号:16339281
1点

youtubeを見るつもりならば、7GBは超えそうな気がします。
書込番号:16339327
1点

iPad RetinaをAndroid端末のテザリングで使用する事は問題無くできますよー!
書込番号:16339364
1点

今のパソコンを初めてCOREGAの安売り無線LANで繋いだら掴みも悪いし
ちょくちょく再接続するのでwifiって不安定だなーっと思いました。
結果的に安い無線LANが駄目みたいの様でしたが。
取りあえず自宅の回線はそのままにしておいて1〜2ヶ月ぐらいテザリングで使用し
どの位使うのか見てみようかなと思ってます。
その後、常に7GBギリギリなら今の自宅の回線を解約してauのスマートバリューに入ろうかなと思います。
そうすればタブレット代分の割引も受けられますし。
スマホからのテザリング以外に何か割安な接続機器などあるでしょうか?
外部メモリーや裏技的な接続方法などあればご教授願います。
それとipadのブルートゥースーでマウス使用は出来ますでしょうか?
書込番号:16339562
0点

> それとipadのブルートゥースーでマウス使用は出来ますでしょうか?
無理
マウスで操作するポインタが存在しないので...
書込番号:16339637
0点

>それとipadのブルートゥースーでマウス使用は出来ますでしょうか?
iPadではマウスそのものがサポートされていませんので不可能です。脱獄すれば可能ですが全く意味ナシでした。
マウスを使用したいのであればWindowsタブレットなら可能です。
書込番号:16339673
0点

マウスは駄目みたいですね。
諦めます。
アンドロイドスマホとの同期のマッチングはどんなもんでしょうか?
自分も試しましたがAIRドロイドはエラーが多いみたいです。
ipadとアンドロイドのマッチングもちょっと気になってます。
質問ばかりですいません。
書込番号:16339725
0点

>スマホからのテザリング以外に何か割安な接続機器などあるでしょうか?
容量制限なしなら、UQ WiMAXがいいと思います。
月額3980円くらいで、つなぎ放題です。(実際の購入費用や維持費は、家電量販店などでお確かめください)
http://www.uqwimax.jp/service/price/price.html
書込番号:16340196
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2021/08/25 9:28:28 |
![]() ![]() |
5 | 2016/07/05 7:12:36 |
![]() ![]() |
6 | 2016/06/11 11:25:41 |
![]() ![]() |
0 | 2015/10/27 17:22:55 |
![]() ![]() |
7 | 2015/07/05 0:49:43 |
![]() ![]() |
6 | 2015/03/29 13:11:39 |
![]() ![]() |
1 | 2014/09/19 4:04:36 |
![]() ![]() |
9 | 2014/09/13 10:58:03 |
![]() ![]() |
2 | 2014/09/01 7:27:34 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/30 11:01:02 |
「Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミを見る(全 2253件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





