『iPadでも出来るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Air Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
iPad Air Wi-Fiモデル 32GBiPad Air Wi-Fiモデル 32GB

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

『iPadでも出来るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

iPadでも出来るのでしょうか?

2013/10/09 10:23(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 vokn_tkm21さん
クチコミ投稿数:23件

初歩的な質問で申し訳ありませんが、
iPadではグーグルマップやストリートビューの閲覧
また、PC版モバゲーは出来るのでしょうか?

もう一つ、PCでの右クリック→画像保存的な事は
iPadでも出来るのでしょうか?

複数の質問 大変失礼しました。

書込番号:16683596

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/10/09 11:20(1年以上前)

>グーグルマップやストリートビューの閲覧
iPad版のGoogle Mapはありますが、ストリートビューはできないようです。

>PC版モバゲー
ゲームはしないので、これはわかりません。

>右クリック→画像保存的な事
少なくともSafari(Webブラウザ)ではできます。

書込番号:16683759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2013/10/09 12:52(1年以上前)

ストリートビュー1

ストリートビュー2(全画面)

hitcさん
>ストリートビューはできないようです。

教えてください。
バージョン2.2.0.12ではストリートビューが見えるのですが、見えないバージョンもあるのでしょうか?
iPad 3, iOS 6.1.3

書込番号:16684051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件

2013/10/09 13:20(1年以上前)

ストリートビューの観覧出来ますよ。

Google Maps バージョン 2.2.0.12000
iOS バージョン 7.0.2
※この投稿時点でアプリ・OSのバージョンは最新の状態。

書込番号:16684148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/09 16:24(1年以上前)

うん、ストリートビューって 6でも7でも出来てた。いつからかは知らない。

書込番号:16684632

ナイスクチコミ!0


スレ主 vokn_tkm21さん
クチコミ投稿数:23件

2013/10/10 09:56(1年以上前)

皆様 ご回答ありがとうこざいます。

ストリートビュー 閲覧出来る と、言う事で了解しました。
あと 画像保存の件も分かりました、
PC版モバゲーの件 ご回答頂けなかったのは残念ですが…。

自身の購入条件なので ご質問させて頂いたんですが
なんでも iPadの第5世代が発売されるとの事で
それまで待って購入しようかと思います。

今回 ありがとうございました。

書込番号:16687578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2013/10/10 18:26(1年以上前)

>vokn_tkm21 さん

こちらを参照してください。

http://www.appbank.net/2013/07/17/iphone-application/636823.php

ストリートビューを含めたGoogle Mapの使い方です。(アプリDLリンクあり)

書込番号:16688949

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/10/11 08:27(1年以上前)

すみません、自分が使い方を知らなかっただけでした。_o_

書込番号:16691352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2013/10/11 11:07(1年以上前)

皆様の投稿から少なくともGoogle maps 2.2.0では、iOS6でも7でもストリートビュー機能が使えることがわかりました。
情報ありがとうございました。

書込番号:16691762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング