『iOS7からiOS7に戻したい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Air Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
iPad Air Wi-Fiモデル 32GBiPad Air Wi-Fiモデル 32GB

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

『iOS7からiOS7に戻したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 iOS7からiOS7に戻したい。

2013/10/25 21:41(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

iOS7が嫌いです。
iOS6に戻すにはどのような方法があるかの助言とコメントを求めます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16754137

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/10/25 21:56(1年以上前)

買い替える。

書込番号:16754228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/10/25 21:56(1年以上前)

>iOS6に戻すにはどのような方法

残念ながら戻す方法はありません。

書込番号:16754232

ナイスクチコミ!5


ny1188さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/25 22:05(1年以上前)

iOS8が出るまで我慢する。

書込番号:16754300

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2013/10/25 22:26(1年以上前)

ある程度iOSに精通した人でないと無理です。

Win/MacがありiTunesからiOS6.1.(3〜4)からiOS7.0.(0〜3)のどれかにする方法を取っていなければ、100%不可能です。
と、云っても、既にAppleがiOSのサポートを事実上、打ち切ってる状態ですから諦めるしかないですよ。
それとも、あのAppleMAPを??

書込番号:16754422

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2013/10/25 22:33(1年以上前)

>それとも、あのAppleMAPを??
iOS5→iOS6でAppleから登場させました。

書込番号:16754457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2013/10/25 22:44(1年以上前)

>iOS5→iOS6でAppleから登場させました。

そう!そのとおり!iOS5.1.1迄の凄く評価の高かったGoogleMap連動の標準MAPを改悪した、忌まわしきMAPです。
パチンコガンダム駅とか羽田空港内の大王製紙工場とか・・・・洒落を通り越して日本を馬鹿にするか??レベル.....
(最後はCEOの謝罪と開発責任者の追放で幕引きでも.....iOS7でも?)MAPサーバーデータが古い!

書込番号:16754517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2013/10/25 23:02(1年以上前)

At freed さん
選択肢 その1として記録します。
ありがとうございました。

そのほかの皆様、
質問の趣旨はiOS6へのダウングレードへの手法です。
ありがとうございました。

書込番号:16754621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/10/25 23:40(1年以上前)

>質問の趣旨はiOS6へのダウングレードへの手法です。
無いです。
提供用のサーバは閉鎖したようですから、iOS7にすると元に戻せない。

書込番号:16754805

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2013/10/26 03:36(1年以上前)

iOS7からiOS6にダウングレード可能に向けて複数のpetition=嘆願書がネットワーク上で立ち上がって来ています。
ダウングレードができるように、アップルに御願いしたい方は嘆願に参加して下さい。
世界各地から署名が集まりつつあります。

以下に3つのペティション サイトを挙げます。
これ以外のペティションがあったら教えてください。


http://www.change.org/en-AU/petitions/apple-inc-jonathan-ive-make-major-enhancements-to-the-design-of-the-upcoming-ios-7-user-interface

http://chn.ge/H3Jrxw

http://petitions.moveon.org/sign/allow-to-downgrade-ios

書込番号:16755350

ナイスクチコミ!0


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件

2013/10/26 06:21(1年以上前)

Androidなら前に戻せますよ。

書込番号:16755514

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/26 07:52(1年以上前)

嘆願なんて、時間の無駄です。
新しいiPad Airの軍資金が欲しくて、古いのをオークションに出す人が増えている今なら、オークションで買うのが一番手っ取り早いですね。
ついでに、自分のiPadもオークションで売ってしまいましょう。
ヤフオクなら、手数料無料を孫さんが公表したばかりですよ。

書込番号:16755694

ナイスクチコミ!4


NFL2013さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/26 18:14(1年以上前)

>OS7からiOS6にダウングレード可能に向けて複数のpetition=嘆願書がネットワーク上で..嘆願に参加して下さい。

安保は、Apple製品使わんでよろし! Androidに買い替えや!

書込番号:16757923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/10/26 18:55(1年以上前)

私も嘆願書は意味ないと思う。
そのOS使えば、iPadが壊れるとか使えなくなるレベルではなく、使い慣れないレベルですから。
一部機能に支障がでても、それはこれからの改善を待ってくれ・・・と言われて終わる。

iOS7提供と共に、iOS6提供サーバ閉じたことから、それだけの自信と方針があってのこと。
iOS6であっても良いと思うなら、iOS6提供サーバは当面は残すと思いますから。もしくは、早々と戻すか

書込番号:16758077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2013/10/26 21:00(1年以上前)

皆さんからからの助言に感謝いたします。
ここでは、解決策を求めています。
ブレーンストーミングとして扱って欲しいので、評論は控えるようお願いいたします。
名案を持った人が、評論を恐れて引っ込んでしまうのは、良くないでしょ。

書込番号:16758593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2013/10/26 21:06(1年以上前)

チョット タイトルまちがってましたね。。。。。
「iOS7からiOS6に戻したい。」が正確なタイトルです。


iOS7からiOS6に戻したい。


iOS7からiOS6にダウングレード可能に向けて複数のpetition=嘆願書がネットワーク上で立ち上がって来ています。
ダウングレードができるように、アップルに御願いしたい方は嘆願に参加して下さい。
世界各地から署名が集まりつつあります。

以下に3つのペティション サイトを挙げます。
これ以外のペティションがあったら教えてください。

日本語バージョンです。

http://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/apple-inc-jonathan-ive-make-major-enhancements-to-the-design-of-the-upcoming-ios-7-user-interface

http://chn.ge/H3Jrxw

http://www.change.org/ja/キャンペーン/apple-corporation-allow-users-of-apple-devices-to-downgrade-from-ios7-to-ios6-to-return-users-devices-to-the-operational-state-the-devices-iphones-ipads-etc-were-in-before-the-voluntary-upgrade-from-ios6-to-ios7

Apple 提案受付
http://www.apple.com/jp/feedback/

書込番号:16758625

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/27 15:16(1年以上前)

誰一人、僕もiOS6に戻したい、という書き込みがないのに、嘆願書に署名してくれってしつこく書くスレ主の空気の読めなさがかわいそう。

書込番号:16761498

ナイスクチコミ!5


sarlioさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:23件

2013/10/27 16:30(1年以上前)

もう一つのスレッドのほうも冷静を気取ってはいたもののだいぶ感情的でしたけど、引くに引けなくなってるのでは?

どんだけ大騒ぎかとリンクを踏んでみれば、腰が砕けるような人数しか賛同していないし。

こういうサイトにリンク張ってるってことは、もうiOS6に戻す方法はないって知ってるということですしね。

それに、そろそろ皆なれて来たようで、当初ほどの拒絶感はなくなってきてる様だから、いつも通りこのまま静かになるでしょうね。

書込番号:16761745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/29 23:49(1年以上前)

iOS6のままの中古を探すしかないのでは

書込番号:16771761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2013/11/03 10:17(1年以上前)

北極くまさん
アドバイスありがとうございます。
ボリビアの山中では、そう簡単に中古を探すわけにはいかないんです。

しつこくからんでくる暇人達は、ルールに沿って無視します。

書込番号:16788388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2013/11/03 11:35(1年以上前)

iPhone厨さん

ご心配有難く頂戴いたしますが、
周りの空気とか目を ビクビク気にするタイプではないのでご心配なく。

敗北主義でも追従者でもないので、楽観的にアップルのダウングレード解禁を待ちます。

スレと無関係なコメントを書き込む暇人が沢山いるのにはチョット驚きましたね。
引きこもりオタクの巣窟かなここは。。。

書込番号:16788652

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/11/04 04:37(1年以上前)

iPhone5S、iPad Air等の新機種がiOS7を採用している以上、もう前のiOS6はサポートしないでしょね。
iOS7がいやだったらAndroidにのりかえてとAppleなら言うような気がします。

書込番号:16792073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:62件

2013/12/05 12:55(1年以上前)

こんにちは。旧製品からのアップデートは、iOSのデザインというよりも快適性(安定性)が損なわれる点が大きな不満かなと感じます。ダウングレードは実現しそうにないので買い替えするしか手がないようですね(涙)。

書込番号:16918453

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/12/25 23:51(1年以上前)

ルール、ガイドを無視してるのはスレ主さんも同じでは?
(題名、ハンドル、蛇足&煽りなど。)

既に最初のお二方(at_freed さんと爆笑クラブさん)で答え出てるのに、
その後のレスは自ら荒らしてるとしか思えないですし。

書込番号:16999154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング