『予約キャンセルしたい場合。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):1ヶ月 画面サイズ:6インチ kobo gloのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • kobo gloの価格比較
  • kobo gloのスペック・仕様
  • kobo gloのレビュー
  • kobo gloのクチコミ
  • kobo gloの画像・動画
  • kobo gloのピックアップリスト
  • kobo gloのオークション

kobo glo楽天

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラックナイト] 発売日:2012年11月15日

  • kobo gloの価格比較
  • kobo gloのスペック・仕様
  • kobo gloのレビュー
  • kobo gloのクチコミ
  • kobo gloの画像・動画
  • kobo gloのピックアップリスト
  • kobo gloのオークション

『予約キャンセルしたい場合。』 のクチコミ掲示板

RSS


「kobo glo」のクチコミ掲示板に
kobo gloを新規書き込みkobo gloをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

予約キャンセルしたい場合。

2012/11/03 20:58(1年以上前)


電子書籍リーダー > 楽天 > kobo glo

スレ主 Replayさん
クチコミ投稿数:231件

story hdは持っているのですが、今度出るkindle whitepaperかkobo gloがほしくなり調べていくと。
kindleはストレージ要領が2Gで空きは実質1Gとちょっと対してkobo gloはsdが使えるのでいいと思っておりました。
ただ予約は気軽に行えるのにいざ、迷ってキャンルについても調べてみたらできないような感じで書いてあることがわかりました。たださすがにおかしいと思い、koboカスタマーセンターに問い合わせたところキャンセルができる電話番号を教えて頂きました。
アマゾンのkindleはクラウドサーバー上に置いて置けそうなので表示も評判のいいこちらを予約しました。
同じように考える方もいると思い、一応こちらに書き込んでおきます。

書込番号:15290521

ナイスクチコミ!2


返信する
otome999さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:16件

2012/11/04 04:16(1年以上前)

kindleがキャンセルできないのかとオモタ

書込番号:15292079

ナイスクチコミ!2


スレ主 Replayさん
クチコミ投稿数:231件

2012/11/04 10:56(1年以上前)

読み返してみるとどっちかわからりづらい文面でした。
申し訳ないです^^;

書込番号:15292993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件

2012/11/08 12:23(1年以上前)


kobo gloは、外部sdメモリ32Gまで、対応してますが。
自炊データ等を入れるには、適してますが。

保証対象外になります、そこが楽天の悪い部分ですね。
マンガ300冊持ち歩けると言ってますが、6インチでマンガは厳しいです。見づらい

スキルのレベルでgloも良いかも。でも楽天ですからね(笑)

書込番号:15311450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2012/11/16 22:13(1年以上前)

楽天の電子書籍ストアは将来がどうなるか不安で、とても「楽天気分」にはなれません。

今日、有楽町のビックカメラでkobo gloの実物を見て買おうかどうしようか悩んだ末に、
たまたま今日から予約受付を開始していたkindleのwhite paperを予約しました。
11月20日入手の予定です。

kobo gloと比べると重くはありますが、同じフロントライトは付いてるし、端末としての
性能もwhite papeの方が上だと思います。

書込番号:15349626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「楽天 > kobo glo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

kobo glo
楽天

kobo glo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

kobo gloをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る