


kobo glo本日発売なり
今回は前機種の騒動で、静かなスタートの模様になるかなぁ
ボジョレーヌーボーをチビチビやりながら、kobo gloを肴に
※起きそうな事態予想 今日届かない
書込番号:15342576
 1点
1点

スペックに惹かれて11月頭に公式ページで事前予約しました!
本日、発売日を迎え、楽しみに待てどもぜんぜん何の連絡も無い。。。。
19時半すぎになってようやく発送しましたの連絡メールが来ました。。。。え?明日?(唖然)
予想が当たってます!鋭いですね!
書込番号:15346175

 3点
3点

予約せず、発売当日、量販店にて購入しました。
実物を触ってから、決めたいと思ったので。
ポイントも貯まってたのもあります。
触ってみて、キレイな文字になって見やすかったので即購入!
フロントライトが付いたためか、若干重く感じます。前と比較して…
前のkoboを持っていたので、そこに入ってた本がすんなり同期出来ました。
フロントライトは便利ですね。
もう前のkoboには、戻れません。当たり前か…
あと注意ですが、オプションのスタイリッシュブックカバーは買わない方がいいです。
kobo gloの方が少し小さ目なのでぴったりハマりません。
辞書で文字選択は、相変わらずダメです。
まぁ解像度アップにより、文字キレイでフロントライトがついたkobo gloと読書ライフを堪能していきます。
書込番号:15346423

 2点
2点

gloちゃん
やっぱり先代のDNAを、かなり引き継いでいる様ですね。
レビュー復活は、無理な感じですね。
書込番号:15348792
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「楽天 > kobo glo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   SONYのリーダーPRS-T3Sと比較して | 7 | 2014/04/17 16:05:45 | 
|   ページをめくってももどってしまうのですが? | 2 | 2013/11/18 1:14:00 | 
|   楽天セール | 6 | 2013/11/13 22:40:12 | 
|   kobo glo/mini 楽天 日本一 大セールにて、半額! | 7 | 2013/11/08 12:48:21 | 
|   kobo aura 予約開始! | 0 | 2013/10/17 12:32:04 | 
|   kobo.kindle.sonyと悩んでおります。 | 6 | 2013/10/14 0:28:07 | 
|   期間限定特別価格 3990円 | 2 | 2013/10/05 8:13:38 | 
|   読書中の余白の表示を消したい | 0 | 2013/09/05 0:02:51 | 
|   2,000円引きキャンペーン | 0 | 2013/07/19 11:17:41 | 
|   ファイル追加時の登録タイミング? | 2 | 2013/04/02 11:34:30 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング

 
 


 

![kobo glo [ブラックナイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000435302.jpg)
![kobo glo [ピンクサンセット]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000435303.jpg)
![kobo glo [ブルームーン]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000435304.jpg)
![kobo glo [シルバースター]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000435305.jpg)





 
















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 







 
 
 
 
 
 
 



