『kobo.kindle.sonyと悩んでおります。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,600

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):1ヶ月 画面サイズ:6インチ kobo gloのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • kobo gloの価格比較
  • kobo gloのスペック・仕様
  • kobo gloのレビュー
  • kobo gloのクチコミ
  • kobo gloの画像・動画
  • kobo gloのピックアップリスト
  • kobo gloのオークション

kobo glo楽天

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラックナイト] 発売日:2012年11月15日

  • kobo gloの価格比較
  • kobo gloのスペック・仕様
  • kobo gloのレビュー
  • kobo gloのクチコミ
  • kobo gloの画像・動画
  • kobo gloのピックアップリスト
  • kobo gloのオークション

『kobo.kindle.sonyと悩んでおります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「kobo glo」のクチコミ掲示板に
kobo gloを新規書き込みkobo gloをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 kobo.kindle.sonyと悩んでおります。

2013/10/13 05:18(1年以上前)


電子書籍リーダー > 楽天 > kobo glo

クチコミ投稿数:149件

どれを買おうかと迷っております。
見やすさ、扱いやすさなどどの商品が良いでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:16699550

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/10/13 10:05(1年以上前)

koboは無い。読める本の数が相手にならない。
Kindleが一押し。品揃え抜群&どんどん増えている。
SONY Readerは未知数。悪くな無いと思う。意外にSONYチカラを入れてる。

読みやすさはみんな一定の水準は超えていると思うのでどれでもオッケ。

書込番号:16700116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2013/10/13 10:22(1年以上前)

>koboは無い。読める本の数が相手にならない。
すみません 少し意味が分かりませんのでもう一度説明してもらえませんか
>koboはない
とは持っていないと言うことでしょうか?
それとも本の数が少ないと言うことでしょうか?

書込番号:16700180

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/13 10:23(1年以上前)

kindle一択。
品揃えも多く、kindle paerwhiteユーザは、毎月、1冊、決められた本の中から1冊ただでダウンロードできるサービスもある。
日替わりの安売りセールも良書が多い。
今なら、新Kindleが1980円のクーポン付きで予約受付中。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

書込番号:16700183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/10/13 10:31(1年以上前)

koboは買わない方がいいかと。ショップの本の品揃えは他の2端末に劣るし、自炊リーダーとしても手間がかかります。

書込番号:16700211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/13 15:04(1年以上前)

本好きの人なら、koboもありだと思います。

koboで書籍を買う理由は一つ。安いからです。
ネットを探せば割り引きクーポンが見つかるはずです。
koboで買うのは文庫本で一回読み切りのもの、かつ、50%OFF以上のクーポンが見つかった時だけです。

わたしは電子書籍端末としてのの標準的な機能(辞書・メモ・ハイライト・検索)をkoboには求めていません。
それ以前に、読むという当たり前の機能ですらストレスを感じることが多々あります。
教科書的に使用する本、何度も読み返したい本、洋書などは多少高くてもkindleか書店で購入しています。

書込番号:16701083

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件

2013/10/14 00:28(1年以上前)

kindleに決めました。
購入の参考になりありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:16703409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「楽天 > kobo glo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

kobo glo
楽天

kobo glo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

kobo gloをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る