


タイトルのままですが、
kobo glo / miniの楽天 日本一 大セールにて、半額クーポンを発行中で
kobo gloが3990円の大特価です。(kobo miniは、2990円。)
(クーポンに特筆事項等ありませんでしたので)
おそらくですが、電子ブックコンテンツ用クーポン1,000円分プレゼントと
ポイント10倍(半額の10%なので、398ポイント分)も有効かと思います。
新型投入前の在庫処分的な意味合いもあるでしょうが、これまでに例がないほど、お得なセールですね。
クーポンの数に限りがあるかどうかは不明ですが、11/7(木) 01:59までやっているようです。
また、その他にも、アクセサリの割引や書籍の割引・ポイント還元のキャンペーンもやっています。
下記、urlからどうぞ。
http://kobo.rakuten.co.jp/event/camp-eagles2013thanks/
楽天 日本一 おめでとう!
書込番号:16791575
0点

>ポイント10倍(半額の10%なので、398ポイント分)も有効かと思います。
すみません、細かいですが、ポイント還元は395ポイント(注文画面での表示)の誤りでした。
書込番号:16791592
0点

昨日、気になっていて、迷って、今日買おうと思って、みたところ、全色売り切れになっていました。少しショックです。もう、半額で買えないんでしょうか?昨日の12時の時には、全色買えました。あと、PRS-T3とどちらがお勧めですか?悩んでいます。
書込番号:16793240 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


3990円なら買ってもいいかなーと思いサイトへ行ってみたところ
クーポンゲット。
が、完売御礼だと。
相変わらず、客をコケにして商売していらっしゃる。
レビュー削除や既存サービス廃止など社風はわかっていたけど。
。
書込番号:16794335
1点

ビックカメラのサイトで同じ値段ですよ。
ポイントは1%ですが。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/list.jsp?DISP_CATEGORY_ID=309977
書込番号:16799046
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「楽天 > kobo glo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2014/04/17 16:05:45 |
![]() ![]() |
2 | 2013/11/18 1:14:00 |
![]() ![]() |
6 | 2013/11/13 22:40:12 |
![]() ![]() |
7 | 2013/11/08 12:48:21 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/17 12:32:04 |
![]() ![]() |
6 | 2013/10/14 0:28:07 |
![]() ![]() |
2 | 2013/10/05 8:13:38 |
![]() ![]() |
0 | 2013/09/05 0:02:51 |
![]() ![]() |
0 | 2013/07/19 11:17:41 |
![]() ![]() |
2 | 2013/04/02 11:34:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
