『楽天セール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,600

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):1ヶ月 画面サイズ:6インチ kobo gloのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • kobo gloの価格比較
  • kobo gloのスペック・仕様
  • kobo gloのレビュー
  • kobo gloのクチコミ
  • kobo gloの画像・動画
  • kobo gloのピックアップリスト
  • kobo gloのオークション

kobo glo楽天

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラックナイト] 発売日:2012年11月15日

  • kobo gloの価格比較
  • kobo gloのスペック・仕様
  • kobo gloのレビュー
  • kobo gloのクチコミ
  • kobo gloの画像・動画
  • kobo gloのピックアップリスト
  • kobo gloのオークション

『楽天セール』 のクチコミ掲示板

RSS


「kobo glo」のクチコミ掲示板に
kobo gloを新規書き込みkobo gloをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天セール

2013/11/04 22:29(1年以上前)


電子書籍リーダー > 楽天 > kobo glo

クチコミ投稿数:266件

昨日、楽天セールで安かったので、迷って、今日、売り切れで買えず、結局、ミニを買ってしまいました。悔しかったので、色々、みていたら、ビックカメラも同じ値段だったことが、さっきわかり、ミニをキャンセルしようと思ったのですが、出来ず、結局、ビックカメラのオンライで注文しました。楽天セールは、それほど安くはないんだなあと思いました。つられて、しまいました。雰囲気で。楽天セールの値段が、頭にいっぱいで、ここの最安値店の事を見落とししていた私がわるいのですが。PRS-T3Sを検討中だったのですが、kobogloのライト付きが気になり、現在の状況にいたっています。皆様方は、どうでしょうか?楽天セールで、ついつい、買ってしまった方は?

書込番号:16795822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
gakuritzさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/05 15:16(1年以上前)

価格推移をご覧になればわかりますが、
ビックカメラ・ソフマップともに楽天のセール価格に対抗しての半額3990円ですね。
楽天セール前の最安値は6900円です。
どちらで買っても送料は無料ですが、楽天は1000円分のkoboクーポン付くのと
楽天ポイント10%が付くので、koboストア・楽天を利用する人であれば楽天の方が多少お得です。
いずれにしても、kogo gloはそろそろ型落ちですので在庫処分セールが始まったはずです。
値段ばかり気にしてると、いつ買っても損した気分になりますよ。

書込番号:16798116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件

2013/11/05 15:35(1年以上前)

そうですか、色々特典が付くんですね。よく見てなかったのて、楽天の方がお得ですね。値段で見るわけではないのですが、koboだけは、どうも、初代koboで苦い思いをしたので、考えてしまいます。これから、miniとgloが届くので、初代koboとどれだけ進化したか、みてみます。初代koboは、あげてしまって、手元にはありませんが。

書込番号:16798178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/10 03:22(1年以上前)

kobo gloの使い勝手を、届いたら、聞かせてください。

書込番号:16816702

ナイスクチコミ!0


ogamaiさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/11 00:57(1年以上前)

楽天セールで注文し今日受け取り、先ほどセットアップしようとしてWi-Fiに接続しようとしたらその前の段階で画面が固まり何もできなくなってしまいました・・・。
リセットや再起動など色々試しましたがまったく動く気配がありません。
とりあえず夜中なので楽天のサポートにメールだけ送信してあります。
何だかがっかりです。

書込番号:16820874

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2013/11/12 17:15(1年以上前)

届いて、使っています。初代koboに比べると、雲泥の差です。サクサクは動きます。あと、StoreやWIFIもすぐ、繋がります。PDFファイルもSDで見ることが出来ました。一緒に買った、kobominiでは、SDカードが入れれないため、自分で作ったPDFファイルをkobogloのように、見るには、どうしたらいいかわかりません。kobominiの方にも書きました。よろしくお願いします。
kobogloの方が、初代koboとkobominiよりは、使いやすいです。

書込番号:16827135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/13 22:40(1年以上前)

やっぱり、koboglo、いいですね。
いまいち、決断ができず、買えなかったけど…。
やっぱり欲しいな。

書込番号:16832748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「楽天 > kobo glo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

kobo glo
楽天

kobo glo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

kobo gloをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る