


au携帯電話 > その他メーカー > iida LIGHT POOL
初めまして。初めてここに書かせていただきます。
先月の中盤にこの機種にしましたが、おかしいとこが多々・・。
・逆ヒンジ部分が軋む
・閉じた状態で画面とキー部分に隙間ができている
・閉じた状態で画面部分だけ左にずれている
と購入したときからこのような状態です。
もしかして不良品があたったのか、最初からこういう作りなのかと不安でいっぱいです。
購入された方はこのような症状はありましたでしょうか?
不具合ならばやはり修理に出してみたほうがいいのですか?
ちなみに一度も落としたり、踏んだりしていません。ありえないほど可愛すぎて大事にしまくっています(むしろそのせいでおかしいのか・・)
書込番号:11860591
0点

arikurageさん
はじめまして。
私も一昨日、ホワイトを購入しましたので
簡単にチェックしました。
・逆ヒンジ部分が軋む
-> ヒンジを逆方向にも軽く曲げてみましたが軋むような事は無いですね。
・閉じた状態で画面とキー部分に隙間ができている
-> 画面上部の突起が正しくキーパッド面に接触しており、突起分の隙間はありますが
それ以上の気になる隙間は無いと思います。
・閉じた状態で画面部分だけ左にずれている
-> 閉じた状態でヒンジとは逆側の部分を左右から押した場合には、左右共に
0.5mm程度の遊びはありますがずれている様には感じませんでした。
私の端末は上記の状況でした。
気になる様であれば、ショップに相談される事をお薦めします。
また、言葉では分かりにくいと思うので写真を掲載したほうが
仰っている事象が分かりやすいかと思います。
以上、ご参考になれば。
書込番号:11862328
1点

お盆明けから使っている者です。
・逆ヒンジ部分が軋む
→ありません。
・閉じた状態で画面とキー部分に隙間ができている
→ありません。
・閉じた状態で画面部分だけ左にずれている
→左にずれています。充電台から携帯を外すときに画面部分が左にずれる力がかかってしまうためだと勝手に判断して、気が付いてからはストラップを引いて台から外すようにしています。もしかして充電台は関係なかったのかもしれないと思いながら返信しています。
書込番号:11863211
0点

>>GN-001さん
書き込みありがとうございます。
やはり閉じたときに画面とキー部分がくっついてませんでした。
それとアドバイスありがとうございます。
これから参考にさせていただきます。
>>ろこひさん
書き込みありがとうございます。
充電台って出しにくそうですね。
今は充電台を使用しておりませんが、あったほうがいいんですかね?
書込番号:11864031
0点

>・閉じた状態で画面とキー部分に隙間ができている
この機種はTですね。
使用してないですが、
今までTを3機種使用していて、
画面側の一番上か、キー部分側の一番下に、少し盛り上がっている部分がありました。
閉じた状態で、その部分が接触して、画面とキー部分に隙間ができます。
その代わり、画面部分にキーの跡が付かないです。
書込番号:11864213
0点

>>KT0329さん
ありがとうございます。
その突起の部分にさえ画面部分がくっつかず3〜5oくらいの隙間があるんです。
明日ショップに確認しに行って見ます。
書込番号:11866609
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他メーカー > iida LIGHT POOL」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2011/10/19 0:28:08 |
![]() ![]() |
5 | 2011/10/03 15:33:49 |
![]() ![]() |
0 | 2011/05/02 1:44:02 |
![]() ![]() |
0 | 2011/02/22 13:55:16 |
![]() ![]() |
0 | 2011/02/03 19:55:34 |
![]() ![]() |
3 | 2010/12/21 17:21:34 |
![]() ![]() |
0 | 2010/12/08 23:28:55 |
![]() ![]() |
0 | 2010/10/18 23:24:41 |
![]() ![]() |
0 | 2010/10/18 17:23:44 |
![]() ![]() |
2 | 2010/10/17 16:59:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)