『半年で携帯としてきちんと使えなくなっている。。』のクチコミ掲示板

iida LIGHT POOL

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月30日

カラー:

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ 重量:132g メインカメラ画素数:808万画素 iida LIGHT POOLのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『半年で携帯としてきちんと使えなくなっている。。』 のクチコミ掲示板

RSS

「iida LIGHT POOL」のクチコミ掲示板に
iida LIGHT POOLを新規書き込みiida LIGHT POOLをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > その他メーカー > iida LIGHT POOL

スレ主 MIANNAさん
クチコミ投稿数:1件 iida LIGHT POOLの満足度2

3月末にこちらの携帯を購入し、約半年が過ぎました。

しかし最近いきなりエラー画面が出てしまい、それから起動できなくなりました。
(しかも起動しないのでデータが全て飛びました。)
前使っていたソニーエリクソンの携帯は4年使っていて一度もこんなことは無かったのですが。

そして、こちらの携帯を修理に出し、基盤交換をして頂きました。
2週間くらいは調子が良かったのですが、近頃また調子が悪いです。
頻繁にいきなり電源が落ちたり、ひどいときには、起動中に電源が切れ、充電が出来なかったり、充電しても起動できないなど。

もうちゃんと携帯の役割を果たしてくれていません。
普通に携帯として使いたい人には本当にお勧めできない携帯です。

書込番号:13646638

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

その他メーカー

発売日:2010年 7月30日

iida LIGHT POOLをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:6月18日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)