『発信キー』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『発信キー』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 発信キー

2010/12/11 12:54(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

w62caでは待受画面で発信キーを押すと、電話番号のショートカット登録が出来る画面が出てきたのですが、TYPE-Xではその機能が何故か付いていません。

これって仕様なのでしょうか?

書込番号:12350849

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/12/11 17:18(1年以上前)

はじめまして。

おっしゃっているのはペア機能ですね?
type-Xではこの機能は無くなっています。
ショップに確認しました。
私もよく使っていた機能だったので無くなって困りました。
しかし、新たな機能として、電話帳の中によく使う相手に☆マークを付ける事ができます。
この☆マークをつけておけば、☆マークだけのフォルダーに入ります。
そして電話帳の最初にきますので探す手間が少しだけ省けますよ。
これはこれで便利なようです。
私も機種変更したばかりなので色々戸惑っていますが、このtype-Xはかなり使い易いと感じています。

書込番号:12351883

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/12/12 22:23(1年以上前)

>ミサキーヌさん

丁寧な説明、助かりました。ありがとうございます!

危うくauショップに駆け込んで赤っ恥かくとこでした;;

書込番号:12358354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/12/16 13:30(1年以上前)

ホームランボールさん

追記です。
☆マークの先頭の人に電話をかける場合でしたら、2クリックでかけられました。

電話帳ボタンを押す

callボタンを押す

上記の操作だけで☆マークグループの一番上の人に電話をかけることができます。
これならペア機能よりも簡単なような気がします。

書込番号:12374923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)