『長押しライト』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『長押しライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

長押しライト

2010/12/20 13:46(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

スレ主 うに煎さん
クチコミ投稿数:2件

今だにTYPE-Rを使っています。そこで質問です。
TYPE-Rでは側面ボタン(#)の長押しで、カメラ用のライトが点灯します。

私は、この機能がとても気に入っていますが
TYPE-Xにも同様の機能が付いていますか?

よろしくお願いします。

書込番号:12394406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/20 13:53(1年以上前)

付いてますよ。

書込番号:12394422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/12/20 13:57(1年以上前)

付いてますサイドボタンのクイックの下ですね!

書込番号:12394433

ナイスクチコミ!1


スレ主 うに煎さん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/20 15:48(1年以上前)

現在使ってるTYPE-Rは1年くらい前に電池交換したので
現役バリバリです。
ただ、auから早く機種変しろ封書が頻繁に届くようになり
ソロソロかなとも思っています。
機種変ならTYPE-Xが第一候補だったので参考になりました。

ありがとうございます。

書込番号:12394741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度4

2010/12/21 22:40(1年以上前)

一度長押ししたら三十秒程点灯しますよ。

書込番号:12401101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)