『防水性の件で』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『防水性の件で』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

防水性の件で

2011/09/22 04:38(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:9件

43CA以来久しぶりにカシオです。昨日機種変してきたんですが、ホルダーの在庫がなく仕方なしにケーブルで充電しました。その際ちょっと気になったんですが、防水性を謳うにしては端子カバー開けやすくないですか?前機種のT004が結構きつめの端子カバーだったので余計に気になりました。何かの拍子にカバーが開いてしまうのではないかとふと思ったんですが、みなさんの個体はそんなことないですか?

書込番号:13531896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2011/09/22 05:44(1年以上前)

昨日、庇の間を走ったときアスファルトに落っことしました。傷はつきましたが、蓋は開きませんでしたよ。

書込番号:13531939

ナイスクチコミ!1


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2011/09/22 06:41(1年以上前)

何回も路面に落としてけっこう傷付いてますが、カバーが開いた事も無いですし、
ほぼ毎日風呂で使ってますが、何の支障もありません。
私の場合、充電端子カバーとバッテリーカバーのパッキンに、
シリコングリスを塗って防水性を高めています。

書込番号:13532011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/09/22 21:58(1年以上前)

お答えいただいた皆様、ありがとうございます。ちょっと気にしすぎなのかもしれませんね。

書込番号:13534837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)