
このページのスレッド一覧(全28スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 2 | 2011年3月28日 22:48 |
![]() |
1 | 2 | 2011年3月22日 12:20 |
![]() |
1 | 2 | 2011年3月15日 09:12 |
![]() ![]() |
4 | 3 | 2011年3月10日 19:55 |
![]() |
1 | 4 | 2011年2月19日 10:28 |
![]() ![]() |
3 | 2 | 2011年2月11日 13:46 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH010
この機種の購入予定していますが、3月に入り各店キャッシュバック等始まりましたが、
SH11は、0円さらに、キャッシュバックありなんていうものも出始めましたが、うちの周辺
の安売り携帯ショップではこの機種19000円より下がりませんがどなたかこの価格より安
く購入された方いましたら、情報 よろしく お願い致します。
0点

・こんばんわ。
・
・えと…0円で購入したという事においては、該当しますが…この情報は過去 のものでいまはやっていません( −−)
・
・自分の場合は、ツーカーとauで7年間プリケーで使っていました。
・
・で、ある時、一駅先のau店に近いとこでお菓子を買った帰り、「欲しい機種は買えないけど、せめて体験だけでもして、あきらめようかな」と思って、ただそれだけの為にau店によった、これが幸運でした。
・店頭に、「新規契約+MNPの人のみ限定で、本体¥0円セール開催」とあったので、半信半疑で店に入り、女性店員さんに話を聞きました。
・すると、このお店は、少し遠くに移転する為の閉店セールをしている、との事。
・
・もともとこのお店はツーカー店で、ツーカーが吸収合併してau店になっていたのですが、去年2010年に、新店舗がその並びの数件先に出来たので。
・で、おそるおそる、奥にある2010年冬の最新モデルのたなを指差して聴いてみると、「これは、違います・・でも、ここだけの話、12月25と26日にのみ、0円ですから、予約しておいたほうがいいと思いますよ♪」と言ってくれたのです。
・「この機種が、今後0円だなんて、多分ないと思いますので」と。。
・
・実はその日のつい少し前まで、この機種のパンフを父に見せた途端「俺が、本体無料の簡単携帯をしてるっていうのに、おまえがなんで、高額すぎる携帯を持つ必要があるんだ!!!」と、めっちゃ怒られたばかりだったんです。
・そりゃーそうですよね、冷静に考えてみれば、DVDとかブルーレイ録画機器が買えますもん、57800円というのは。
・今現在でも、ヨドバシカメラ梅田(大阪)の店頭で、¥5,7800円/新規ですから。
・
・で、本体ゼロと言う事で話をするとすぐにOKがでたので、店員さんの名刺をもとに予約して、無事に25日、購入しました。
・父からの負担金と自分の貯金で毎月支払っていけるので。。
・
・だから、確かな事ではありませんが、移転とか閉店するお店を探してみてはどうでしょうか?
・もしくわ、いまもう4月になるから新入学卒業お祝いで安くなるかも、ですね・・。
書込番号:12829468
1点

閉店前のショップですか☆0円とはラッキーでしたね☆
貴重な特価情報ありがとうございました。
自分も足跡パン粉さんのように限定特価探してみますね☆
書込番号:12833710
0点



au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH010
お世話になります。春セレクト割に惹かれてこの機種を検討中です。
これは液晶画面が回転できますが、別売の充電器にセットしたまま
ワンセグの視聴やチャンネル切り替え、音量調整等は可能でしょうか?
説明書ダウンロードしてみましたが、書かれていないようです。
宜しくお願いします。
0点

別売の充電器?って、総合カタログに載ってるクレードル(卓上ホルダー)の事ですか?
#…って、コレは特に気にする話じゃないのかな?
要は液晶画面を回転した場合に操作が出来るかどうか?って質問でいいですかね?
出来ますよ…
タッチパネル…要は液晶画面上を触れる事で可能です。
操作方法についてはプリセットされてる『フリック操作ガイド』と言うフラッシュ動画があります。
書込番号:12806035
1点



au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH010
現在SH003でタッチパネルでメール入力をしてますが、SH010でもタッチ入力できますか。又、カメラとか含めて、レスポンスはどのくらい違いますか。ご存知の方、お教えください。
0点

ん〜っと…誰もお答えにならない様なので…ぷちチャレンジして見ました。
出来るか出来ないか…からの結論を言うと出来ます!!!
#僕の場合利用頻度が乏しいのでタッチパネルでと言う事に無関心でしたが…
画像見て貰うと分かると思いますが画面操作をするパッド…映ってる物ですね、これを呼び出すのにちょっとてこずるのですが、要求は応えてくれます。
文字入力などは指定項目に入れば勝手に入力パッド画面が表示されるのですが…
でも、すげーなぁ…と感動してみたり(笑)
#僕には時間かかっちゃってあまり実用的では無いのですが(爆)
書込番号:12783152
1点



au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH010
SH010に機種変更しようと考えています。
この機種にはダウンロードフォント機能がついているとの事ですが
現在ダウンロードできるフォントにはどのようなものがありますか?
教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
0点

下記のフォントがダウンロードできるみたいです。
LC楷書※
SHスリムタッチ※
LC細楷書
LC細明朝
SHクリスタルタッチ
※SH010にデフォルトでインストールされています
書込番号:12767897
2点

お答えありがとうございます!
結構あるものの、ポップな感じのはなさげなのですね…
でも買いたい気持ちが更に膨らみました!
ありがとうございました!
書込番号:12768023
2点

フォントの話が出てるので便乗しますが、
この『SHクリスタルタッチ』ってフォントはWi-Fi契約しないとDL出来ないフォントなのですが、このフォントを設定された方でこのフォントが削除出来なくなった!!!…と言われる方いらっしゃいますか?!
…ハイ!!!
全く新品の機種で削除出来なくなる不具合発生しました。
…因みに1台目も削除出来ませんでした。
そうです、私はSH010がこれで2台目なんですが
こんな感じで設定されてるフォントはピンマークが付随するのですが…これを他のフォントに設定しても『SHクリスタルタッチ』から外れる事は無くもう2度と削除出来ません。
書込番号:12768943
0点



au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH010
auサイトで今月の利用状況を確認したところ
PCサイトビューアーの料金が発生していました。(1,000円ちょっとです)
ネットは、wi-fi WINを使用しているのになぜでしょう?
ちなみに自宅以外ではEZ-Webサイトだけで、PCサイトは100%見に行ってません。
詳しい方、教えていただけますでしょうか。
以下の環境で使用中です。
・携帯本体 :WI-FIの自動接続「ON」、間隔「10分」
ダブル定額加入
・無線LAN :Buffaloの「WZR-HP-G302H」←電波状態は非常にいいです
よろしくお願いします。
1点

>chapyranさん
私はdocomo ポータブルWi-Fi BF-01Bの子機として100%Wi-Fi接続してます。
いつもXperia(SO-01B)/IS01と合計4台持ちしてます。
親機のBF-01Bが充電切れや圏外の際、AUTOWi-Fi(3G回線)に自動的に切り替わります。(パケ代が発生)
対策としては
@操作前に最上段左から3番目のWi-Fiアイコンをチェックする。(AUTOWi-Fiの時は操作しない)
Aメール/EZweb/EZアプリ/PCサイトを開く際にロックNo入力する設定にしてます。
Bメールはお知らせ受信にする。
結果的には毎月10Packet以下です。
書込番号:12644819
0点

>かおりん◎さん
ありがとうございます。
WI-FIのアイコンは、見ているつもりだったのかもしれません。(^_^;)
結果的にPCサイトビューアーの料金が発生していますし・・
@からB、教えて頂いたことを実践して見たいと思います。
>結果的には毎月10Packet以下です。
おなじくらいを目指してみたいと思います。
書込番号:12647508
0点

余計なお世話かも知れませんが
AUTOWi-Fiは使わずに、使うときに接続したほうがいいです。
私はそのやり方で今までに一度もパケットがかかったことはありません。
いちいち接続をするのは手間ですが・・・
書込番号:12651290
0点

>まー三世さん
お礼が遅くなってスミマセン。。
AUTO-WIFIを切ってみましたが、家で使うときには
確かに面倒ですね・・・(; ̄ー ̄川
WIFIに接続している事を確認してから、使うように癖を付けたいと思います。
お二方とも、有益な情報ありがとうございました。
書込番号:12676492
0点



au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH010
こんにちは。
S005<<<CA006<<<SH010≦T004
体感的にはこんな感じです。
書込番号:12638243
2点

わかりやすく教えていただきありがとうございます!
SH010はなかなか良いみたいですね。安心しました
書込番号:12638701
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)