
このページのスレッド一覧(全56スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2010年12月25日 00:34 |
![]() ![]() |
5 | 4 | 2010年12月12日 09:46 |
![]() |
1 | 0 | 2010年11月30日 03:35 |
![]() |
4 | 2 | 2010年11月28日 05:40 |
![]() ![]() |
3 | 2 | 2010年11月24日 19:13 |
![]() ![]() |
8 | 3 | 2010年11月20日 16:25 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S005
現在W64Sを使用しています。
機種変しようと考えているのですが、S005にはWeb中のテキストコピーは出来ますか?(最近の機種はどれも出来るのかもしれませんが)
T004とS005で迷ってます。
重視する点はレスポンスの速さ。ちなみにWin High Speedに対応エリアです。
アドバイスよろしくお願いします
0点



au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S005
質問させてください。
現在W61SAを使っていて、マルチプレイウィンドウでワンセグを見ながらメールを打つなど2画面で操作ができるのですが、S005にもこのような機能はありますか?
0点

マルチプレイウィンドウはありません。
その機能はずいぶん前からなくなっていると思いますよ。
書込番号:12351017
0点

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
ご回答ありがとうございます。
そうなんですか。この機能をよく使うので残念です。
書込番号:12355009
0点

CA003が、最後の機種だと思います。
ふぉーんなハナシ:auの最新モデルは“2画面表示”ができない? - ITmedia +D モバイル
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0912/16/news080.html
書込番号:12355025
0点

KT0329さん
ありがとうございます。
リンク読ませていただきました。
この機能は私にとってかなり魅力的なので、機種変するときは他社の携帯も視野に入れたいと思います。
機種代が高くなったうえに機能が削られるのは納得いかないです… auの最新機種にはあまり魅力を感じません。
書込番号:12355166
5点



au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S005
こんばんは、URBANO BARONEを使用していますが携帯サイトからムービーをダウンロードし再生すると最大にしても画面全ての大きさで見れませんが S005の場合ムービーを再生すると大きくフルサイズで再生出来るかを教えて頂けますか?宜しくお願いします。
1点



au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S005
充電完了までに6時間以上かかります(電池残量2でした)
説明書では2時間ぐらいで終わると書いてあったのですが・・・
W44Sの充電器を続けて使っているのですがそれが問題なのでしょうか?
携帯購入の際、auショップの店員の方に聞いたら前の充電器も使えると言っていたので
新しいのは買いませんでした
充電時間が長いだけで、他に異常はないのですが、気になっています
他に同じ症状の方はいらっしゃいますでしょうか?
3点

いくらなんでも6時間は異常としか思えません。携帯本体か、それとも電池パックか、もしくは充電器のいずれかが悪いはずです。ショップに相談してみるのが一番だと思いますよ。
書込番号:12268255
0点

やはり6時間は異常ですか・・・。
今のところそれ以外に不具合がないのが救いです(苦笑)
一応、新しい充電器を買ってみます。
それで駄目だった場合はショップに持っていこうかと。
返信ありがとうございました。
書込番号:12268701
0点



au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S005
auは画面メモが少ないと言われ続けてましたが、冬モデルのこのS005でも改善はみられないでしょうか??
どれぐらい画面メモができますでしょうか??
もうひとつ。
メモ帳がないと書かれてましたがどうなのでしょう??
ご鞭撻よろしくお願いします。
0点

画面メモはWebの「画面メモ」のことですね?
最大100件まで登録できますが、容量を超えるとその前に登録できなくなります。
メモ帳はあります。待ち受けでクリア/メモキーを押すとメモ帳を選択できます。従来機種とは呼び出し方が異なっています。
1件に付き全角512文字(半角1024文字)で50件まで登録できます。
書込番号:12245011
3点

画面メモがどのくらいまで保存できるかわかりませんが、今スレ主さんの質問ページを画面メモ保存しまくってみたところ、30件以上保存できました。(きりがなさそうだったので途中で止めましたが、もっと保存できそうです)
ちなみに私が使っていた前の機種(U1)は10件ほどだったので、それと比較するとずいぶん保存できるようになりました。
また、この機種にはメモ帳はあります。
前の携帯と同じ1024バイト×50件まで保存可能です。
書込番号:12245031
5点

わざわざありがとうございました^^これで心置きなく機種変できます(笑)
ありがとうございました♪
書込番号:12245072
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)