『カラー選択』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

T006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 2月18日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1219万画素 防水機能:○ 重量:151g T006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「T006」のクチコミ掲示板に
T006を新規書き込みT006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

カラー選択

2011/02/22 03:44(1年以上前)


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T006

クチコミ投稿数:111件 T006のオーナーT006の満足度5

質問いたします

みなさんの所有する色は何でしょうか?
または
欲しい色は何でしょうか?


私はホワイトを注文してきました(店舗在庫なかったため)

また
色の違いで気になる点もありましたら
教えてください


書込番号:12690568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/22 22:11(1年以上前)

私も白にしました。

青は指紋が目立つので、気になるようであればやめた方がいいかなと思います。

書込番号:12693653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/02/22 23:17(1年以上前)

私はベージュピンクにしました。最初ブルーにしようと思っていたのですが本体が濃い色の為指紋がやたら目立ってたので…

書込番号:12694095

ナイスクチコミ!0


ivory06さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件 T006のオーナーT006の満足度5

2011/02/23 00:13(1年以上前)

私はブルーにしました。結構いい色だったので一択でした。

書込番号:12694443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件 T006のオーナーT006の満足度5

2011/02/24 19:39(1年以上前)

風の旅人さん
ありがとうございます


私は全く指紋を気にしないので
迷わず白にしました


書込番号:12701656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件 T006のオーナーT006の満足度5

2011/02/24 19:41(1年以上前)

みすちるるさん

ブルーもいい色ですね


確かに濃い色のほうが
指紋は目立つかもしれませんね

書込番号:12701661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件 T006のオーナーT006の満足度5

2011/02/24 19:42(1年以上前)

ivory06さん

迷わず決められたのですね


長く使いたいですね


書込番号:12701666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T006
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

T006

発売日:2011年 2月18日

T006をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)