『AUTO Wi-fiのマーク消せますか?』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

T006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 2月18日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1219万画素 防水機能:○ 重量:151g T006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AUTO Wi-fiのマーク消せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「T006」のクチコミ掲示板に
T006を新規書き込みT006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 AUTO Wi-fiのマーク消せますか?

2011/03/04 22:48(1年以上前)


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T006

クチコミ投稿数:21件

題名の通りWi-fiのマーク画面から消せますか?(゜∀゜;ノ)ノ

書込番号:12740688

ナイスクチコミ!0


返信する
ivory06さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件 T006のオーナーT006の満足度5

2011/03/05 16:58(1年以上前)

自動接続設定を手動にすれば消えます。

書込番号:12744082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/03/05 17:08(1年以上前)

回答ありがとうございます。どこで設定できますか?

書込番号:12744113

ナイスクチコミ!0


ivory06さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件 T006のオーナーT006の満足度5

2011/03/05 17:34(1年以上前)

メニュー→Wi-Fi→自動接続設定→手動 これでできます。

書込番号:12744228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/03/05 18:07(1年以上前)

メニュー→Wi-fi→アクセスポイント登録と内容申込みというのしかなかったです(・_・;)

書込番号:12744382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/03/05 19:18(1年以上前)

外に出てみて 申し込み→マニュアル登録を押して→検索登録をして鍵マークのないものを選択していくと 登録できました そしてWi-FiWINをもう一度覗いたら
Wi-Fiメニューってのなってるんでそれを選択し 下に自動接続というのがあるんで それを手動にすると消えました。

マックなどでマニュアル登録で自動検索してでたものを登録してみては?

書込番号:12744698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T006
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

T006

発売日:2011年 2月18日

T006をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)