『予約』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

T006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 2月18日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1219万画素 防水機能:○ 重量:151g T006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「T006」のクチコミ掲示板に
T006を新規書き込みT006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

予約

2011/03/23 05:53(1年以上前)


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T006

クチコミ投稿数:21件 T006のオーナーT006の満足度4

ヤマダ電機のほうで3月13日に予約したのですが、まだ連絡がありません
地震の影響があるでしょうが、大体、どのくらいかかるのでしょうか?

書込番号:12812123

ナイスクチコミ!0


返信する
KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2011/03/23 23:26(1年以上前)

地域はどこでしょうか。
書いてあるほうがいいと思います。

今日カタログをもらいに行きましたが、この機種はありました。
杉並区の携帯ショップです。

一度ヤマダ電機のほうに問い合わせするか、
とりあえず予約はそのままにして、ほかのショップを見たほうがいいと思います。

地震の影響はあるかもしれないですが、
地震前の入荷が残っていれば、買えると思います。

書込番号:12815147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 T006のオーナーT006の満足度4

2011/03/24 07:35(1年以上前)

地域は宮崎県です
在庫は予約時に白なら1台あるといわれました
18日には届くだろうと言われ、2週間ほどかかるときもあるといわれました

書込番号:12815939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/31 17:02(1年以上前)

私は福岡ですが、こちらのピンクを3/7に予約しました。
1週間くらいで入るという話でしたが、その後地震が起き3週間も経ったけど店からは入荷の連絡もなく放置されているようで不安だったのでこちらから問い合わせをしたところ、「工場が稼動していないので1〜2ヶ月先になるかも?」みたいなあいまいな返答でした。

機種変更を思い立ったタイミングが悪かった…と残念です。
このまま入荷を待つのか、他の機種で手を打つのか…悩んでます。

書込番号:12843574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 T006のオーナーT006の満足度4

2011/03/31 17:25(1年以上前)

自分は宮崎で3月13日予約で25日に届きました
ですので、福岡の方ももうじき、届くと思いますよ(*^o^*)

書込番号:12843643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/06 21:13(1年以上前)

auショップでは震災の影響でT006が店頭から姿を消しています。
販売再開の目途はたっていないそうです。

書込番号:12978961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T006
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

T006

発売日:2011年 2月18日

T006をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)