


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T006
ベージュがどうしても欲しいのですが、オンラインショップでまた売られると思いますか?
1度、6月に出されたのが、まだ、売られているのでしょうか・・・
今は青だけ、残っています。
ベージュがまた出されるのを待って、毎日見てるのですが・・・
書込番号:14788348
0点

こんにちは(^^)
ベージュピンク、いい色ですよね(*^^*)
私は濃いピンクが苦手だったので、この色は好きです♪
6月にオンラインショップに出たのを購入しましたが、今は売れ切れなんですね(^-^;
正直、また出るかどうか分かりません。
私も購入する際に、オンラインショップ毎日チェックしてたのですが、水曜・金曜あたりで更新されることが多いようですよ。
あとは、中古でも気にしないようでしたら白ロムも検討してみてはいかがでしょう。
中古でも、美品な物もありますし。
手に入るといいですね(^^)♪
書込番号:14792945
1点

オンラインショップで見れてラッキーでしたね。 水金で更新される事が多いんですね。
今日は更新されなかったので、金曜を待ってみます・・・
在庫があればいいのですが・・・・
書込番号:14794247
0点

解決済みのとこ すいませんm(_ _)m
お気づきかもしれませんが、オンラインショップに在庫出たようですよ(^^)
一応 お知らせまで…失礼致しましたm(_ _)m
書込番号:14804491
1点

購入してみたのですが、ネットからだと新規でないと購入できないみたいです。
新規だと、番号を変更しないといけないみたいで、オンラインでは買えませんでした。(涙)
色はベージュと白では、どちらが人気なんでしょうかね・・・
実物を全く見てないので、購入ボタンを押す前に悩んだのですが
書込番号:14804747
0点

ネットからでも機種変更できますよ(^^)
私もネットから機種変更(増設)しましたから♪
商品画像の下に、グレーっぽい枠のタブ?が3種類あります。
(新規契約 はこちら・機種変更はこちら・MNP はこちら)
このタブの「機種変更はこちら」をクリックすると機種変更での購入画面になりますよ。
説明がヘタなので、わかりにくいかもしれませんが・・・(^-^;
色はベージュピンクの方が人気はあるようです。
でも、イルミは白の方がキレイに出るのではないかと・・。白を実際見てない(使用していない)ので、断言はできませんが。。
ベージュピンクも、もちろんイルミきれいなんですが、光ると若干本体のピンクがかってる気がしますので、白の方が、本来の光の色を楽しめるかもしれませんね。
まぁ、個人差ありますので、ご自分で「ピンッ!」と来た色を購入されたらいいかと思います(^^)
機能は、ベージュも白も一緒なのでw
書込番号:14804834
0点

機種変更が出来る機種とできない機種があるみたいです。
私の機種はできないみたいで、取消しされてしまいました。(涙)
書込番号:14804955
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T006」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2014/03/30 13:58:34 |
![]() ![]() |
5 | 2012/07/23 22:36:36 |
![]() ![]() |
7 | 2012/07/14 16:50:15 |
![]() ![]() |
3 | 2012/06/19 17:18:08 |
![]() ![]() |
1 | 2012/02/11 2:58:05 |
![]() ![]() |
3 | 2011/11/21 16:53:11 |
![]() ![]() |
1 | 2011/09/10 7:09:42 |
![]() ![]() |
2 | 2012/08/11 23:47:17 |
![]() ![]() |
2 | 2012/06/15 23:45:53 |
![]() ![]() |
4 | 2011/09/02 12:35:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)