
このページのスレッド一覧(全7スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
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4 | 3 | 2012年1月28日 15:58 |
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0 | 4 | 2011年8月19日 23:02 |
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1 | 8 | 2011年5月12日 19:11 |
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0 | 4 | 2011年5月9日 10:13 |
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0 | 0 | 2011年5月7日 16:37 |
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5 | 2 | 2011年4月6日 18:43 |

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一応自己責任で。。。
(共用アタプタと同じ形状タイプなら)
100均で売ってるau仕様のUSBケーブルでも可能ですよ。
書込番号:14073004
1点

回答ありがとうございます。
100均で買って充電できました。
適用機種が明記されていてPT002は入っていない充電ケーブルもあり不安でしたが
安いので思い切って買ってみました。今のところ問題はありません。
書込番号:14078493
1点

よかったですね。
私は、共通アタプター前の、携帯ごとに付属していた時代のアタプターでも使ってましたよ。
これも、自己責任ですけどね。
コネクタの形状が基本同じなので、昔のものです。アタプターのコネクタの形状を削って、今の共通アタプターの形状に変えてあげれば使えますしね。
まあ、そういうものですよ。
100均にデータ通信・充電も出来るUSBケーブルもありますよ。
これも特に問題なく使ってますよ。
書込番号:14078513
1点



受話音量に関してですが、音量を5段階の内、レベル4、または5にすると音割れしてとても聞ける状態ではありません。 スピーカーの問題なのか、この程度なのか確認したいのですが、、、皆さんはどうでしょうか?
0点

音質に関しては、私も同様の症状で音量レベル3が限界で、音割れ、雑音がひどく相手の声が聞き取れない状態です。購入後修理依頼出しましたが改善なしで、auショップにある他の携帯電話を使わしてもらいましたが、これほどひどいものはありませんでした。やはり安かろう悪かろうで、この機種の性能(不良品)だと思います。
書込番号:12976993
0点

やはりそうですか、、、 このPT002は品質に問題がありそうですね。 私もAUショップに持ち込んだのですが、結局修理対応との事でした。 取り敢えず修理依頼しましたが、この音割れはPantech PT002の場合、問題ではない可能性があるとの事でした。言い換えるとこの機器そのものの品質はこのレベルとの事のようです。
(ショップの方は0円携帯ですから仕方ないような事も言ってました)
また修理から戻ったら報告します。
書込番号:12982290
0点

修理から戻ってきたが、まったく改善なし。 メーカーの説明では仕様通りとの事。 信じられません。 ショップの方も問題ありといっているのにこのメーカーはどうにっているのでしょうか? もう二度と買いません。
書込番号:13026609
0点

着信音の低さについて書いたものです。音もひどいものですね。完全に歪んでいます。安いスピーカーから出てくる音のようです。auによるとこの症状も「仕様です」の返答でした。検討もしくは改善の言葉は一切出ませんでした。
書込番号:13394338
0点



アラーム設定画面でアラームonにしてもアラームがなりません
待ち受け画面にアラームマークはでてないし、設定したはずなのにアラーム設定画面にいくとoff
になっています
色々やってみましたが自分には無理でした
わかる方いますか?
0点

私も全く同じ症状でした。
AUへ持って行っても治らず、預からせてくださいとのこと。
機種、変えなきゃよかった。
書込番号:12947939
0点

>sfripさん
やはりこの機種自体の問題なのですかね
自分もAUショップにもっていってみます。
書込番号:12948143
0点

私も同じ症状でした。
サポートにメールしても「再現されません、電池抜き差ししてみてくれ」ってことでしたが、
そんなことしても直らないのでauショップへ。
アラームのアイコンが表示されないのはあり得ないそうです。当たり前ですがw
機種変更したばかりだったので初期不良扱いで新品に交換ってことになりました。
書込番号:12950526
0点

私もアラームの音が出ませんでした。
初期不良ということで、新品交換しましたが、
またもや音が出ないので、現在修理中です。
何だかこの先心配です。
書込番号:12968948
0点

入荷待ちしてたのが届いたので新品に交換してきましたが、同様に鳴らないままでした。
アラームのアイコンはスヌーズ設定をONにすれば待ち受け画面に表示されるようです。鳴りませんけど。
交換前はスヌーズONにしても表示すらされなかったし、設定画面ではOFFのままでした。
ICカードも交換してみたんですが変わらず。
新品交換直後だと修理依頼は受けれないらしいので後日修理ってことになりました。
アラームが正常に使える方もいるんでしょうけどね、修理しても直るのかな。
書込番号:12970503
0点

修理に出したところ、2週間から1ヶ月かかるとの連絡がありました。
かなり怒っています。
書込番号:12984125
0点

今日やっとAUに携帯を持っていけました。
AUでもこの症状は沢山報告されているらしく
新品交換する在庫がないから修理対応と言われました。
しかも「保険に入られているから無料で修理できます」やて
アホか!
書込番号:13001279
1点



Cメールの受信は出来るのですが、送信が出来なくなりました。
子供が使うようにと、EZと安心サポートを解約した翌日からこの状態です。
auのサポート電話で聞いても、故障です、とか曖昧な答えしか返ってきませんでした。
どなたか同じ症状の方がいらっしゃいますか?
0点

電池パック、ICカードの脱着をして治るかどうか、それでも治らないなら、EZWEBを再契約してCメール送信ができるかどうか。
それでも治らないなら、修理でしょうか。
(携帯のソフトウェアの可能性も…)
書込番号:12945357
0点

まーくろ様
返信ありがとうございます。
電池抜き、IC抜き、設定確認、全て試してみましたが、症状に変化はありませんでした。
auに問い合わせ、
1回目、わかりませんショップに行って修理してください
2回目、調べてみますが1週間以上かかります
メールでサポート問い合わせ、
返信が18時間後に、調べてみますしばらくおまちください
という事でした。
スマートホン各機では同じ症状が出ているようですが、、、、
当機では私が初めてのようですね。。。 展開があったらココにお知らせしていこうと思います。
書込番号:12947094
0点

auサポートから連絡がありました。
メーカー的に症状の不具合確認ができたとの事で、無償修理となりました。
書込番号:12956403
0点

auに修理を出し、1週間ほどで治って戻ってきました。
基板交換という修理内容でしたが、登録してあるケータイアレンジとか、消えずに設定されていました。
ホントに基板交換したのかな・・・(苦笑
とりあえず、アラームとか通話音とかのトラブルは今のところ出ていないので、しばらく使ってみようと思います。
書込番号:12989278
0点





機種変更しようと思っています。
auショップで値段が安い機種PT002を紹介されました。
軽くて見た目も悪くないと思いましたが、PANTECHは、故障も多く操作性が
あまり良くないとネットに載っています。
PT002を使っている方、感想を聞かせてください。
あまり評価が良くなければ京セラの簡単携帯にしようと思っています。
携帯は、ほとんどメールで、たまに通話するぐらいです。
1点

「簡単ケータイでなくてもいいからとにかく通話とメール優先のベーシックな携帯が欲しい」というのであれば
京セラのK006も選択肢に入れてあげて下さい。
ちなみにK006はテンキーパッドもとても押しやすく、キーレスポンスもかなり良好です。
書込番号:12859608
3点

セコヴィーさん
投稿ありがとうございました。
auへ行ってきました。
実際のデモ版を使ってみるとK006の方が持った感じもいいし操作しやすいです。
値段は、少し高くなりますがK006の方がいいと思います。
現在A5529Tの東芝製を使っているのですが今日、修理依頼の見積もりをしました。
おそらく機種変更したほうが安いと思います。
来年の7月までしか使えないので機種変更することになると思いますが
A5529Tが使いやすかったのでギリギリまで使いたかったです。
書込番号:12866278
1点


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